『皆さんスピーカーは?』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]

  • プレイヤーに合わせて柔軟なセッティングが可能な新筐体デザインを採用した、esports向け24.5型のゲーミングディスプレイ。
  • 「XL Setting to share」によりゲームモードをプロファイルとして送信、共有が可能。友人同士で独自設定をシェアできる。
  • 「DyAc+」テクノロジーを搭載し、240Hzリフレッシュレートに対応。応答速度は0.5msでゲーム中の激しい画面の揺れを最小限に抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.0x3/DisplayPort1.2x1 ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の価格比較
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のレビュー
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のオークション

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の価格比較
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のレビュー
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のオークション


「ZOWIE XL2546K [24.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ZOWIE XL2546K [24.5インチ]を新規書き込みZOWIE XL2546K [24.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

皆さんスピーカーは?

2021/01/18 06:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > ZOWIE XL2546K [24.5インチ]

これの27インチを使用しておりますがスピーカーは内蔵されてませんよね?皆さんどうされてますか?
自分はPS5,PCをHDMIとDVIで繋いでます。
皆さんが使用されてるスピーカーを教えてください

書込番号:23913317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/01/18 09:29(1年以上前)

このPCモニターは持っていないけれど、自分はBose党。
https://kakaku.com/pc/pc-speaker/itemlist.aspx?pdf_ma=157

書込番号:23913464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/01/18 09:57(1年以上前)

音にお金掛けていいと思っていないなら、BOSEのコンパニオンですね。
1万円のほうで。

そこからミドルクラスのオーディオに行くと急にポンと高くなって、アンプ(+DAC)で20万、10cmスピーカーで10万円、ウーファー10万円とかそんな感じになります。

しかし最近は、間を埋める存在としてスタジオモニターが安くなってるので、そっちから選んでもいいかもしれません。
JBL、YAMAHA, TANNOYのどれかが好きならペア2万位からあります。

高いのはNEUMANNの1本7.5万円とかですかね。スタジオモニターはアンプ込みなので、お得ですね。

書込番号:23913499

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/01/18 10:32(1年以上前)

私もこのモニターは持ってませんが。。
Youtube等の動画などを再生させる場合にはコレです。


http://linn.jp/products/Speakers/exakt-akudorik/
これに専用アンプを組み合わせてます。

書込番号:23913551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/18 10:45(1年以上前)

2台のPC を1台のモニターと 1台のスピーカーで使用なので、
スピーカーはワイヤレスで、それぞれにペアリングです。
Criative T15という安価ですが満足した音量と音質です。 ケーブルも無し^^

書込番号:23913566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2021/01/18 11:09(1年以上前)

>キハ65さん
実は既にそのスピーカーを使用しており、左側の音が頗る小さい(おそらく故障)なのでスピーカーの新調を検討してる次第なのです。

書込番号:23913594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2021/01/18 11:12(1年以上前)

>ムアディブさん
予算は5万円くらいですね。サウンドバー(ソロタイプ)が希望なんですがなかなかアナログ接続しかできないようなものばかりで難しいです。

書込番号:23913600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2021/01/18 11:14(1年以上前)

>kockysさん
卓上でかつモニター下に置けるようなものを希望なので無理ですね

書込番号:23913606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2021/01/18 11:18(1年以上前)

>あずたろうさん
discord用にそれは既にワイヤレスイヤホン(ゼンハイザー)と使用しています。ちなみにアダプターはどちらにさしてますか?

書込番号:23913609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/01/18 11:21(1年以上前)

>ゆんゆん祐ちゃんさん

>>実は既にそのスピーカーを使用しており、左側の音が頗る小さい(おそらく故障)なのでスピーカーの新調を検討してる次第なのです。

Boseを持っているなら、ここでスピーカーについて聞くことはないでしょう。
スピーカー選択については、正解は有りません。

書込番号:23913615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/18 11:32(1年以上前)

1台のPCは内蔵のWiFi+Bluetoothなので、それとペアリング。
もう1台は、USB Bluetooth ドングルです。

書込番号:23913627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > ZOWIE XL2546K [24.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC起動時 4 2022/05/09 14:43:06
送料無料 税込 52800円 1 2022/04/23 8:25:57
購入検討 4 2022/05/09 15:29:24
起動時について。 6 2022/01/28 15:22:10
ZOWIE XL2546KとXL2540Kで迷ってます 5 2021/12/27 20:48:48
特定のゲームでのカクツキ 1 2022/05/09 15:02:41
画面操作出来ません 5 2021/07/15 10:37:32
2546kと2546の違い 10 2021/11/17 3:43:14
benq 裏メニュー 0 2021/02/17 17:27:44
皆さんスピーカーは? 10 2021/01/18 11:32:18

「BenQ > ZOWIE XL2546K [24.5インチ]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]
BenQ

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング