『WOWOWが見れなくなりました』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

nasne(ナスネ) NS-N100

内蔵2TB+外付け6TBに対応したネットワークレコーダー&メディアストレージ

最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:+1,800円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,800¥36,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) NS-N100の価格比較
  • nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) NS-N100のレビュー
  • nasne(ナスネ) NS-N100のクチコミ
  • nasne(ナスネ) NS-N100の画像・動画
  • nasne(ナスネ) NS-N100のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) NS-N100のオークション

nasne(ナスネ) NS-N100バッファロー

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:+1,800円↑) 発売日:2021年 3月下旬

  • nasne(ナスネ) NS-N100の価格比較
  • nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) NS-N100のレビュー
  • nasne(ナスネ) NS-N100のクチコミ
  • nasne(ナスネ) NS-N100の画像・動画
  • nasne(ナスネ) NS-N100のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) NS-N100のオークション


「nasne(ナスネ) NS-N100」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) NS-N100を新規書き込みnasne(ナスネ) NS-N100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

WOWOWが見れなくなりました

2021/11/29 22:04(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > nasne(ナスネ) NS-N100

スレ主 shinsen77さん
クチコミ投稿数:9件

以前よりWOWOWユーザーですが、NASNE&PS5で利用しはじめたところ、BCAS書き換えしていないのに、NASNE&PS5の方でWOWOWいったん見れるようになり不思議に思っていたところ、今日の夜からTORNE&NASNEで視聴不可(番組表にも表示されず)になり、TVの方でも見れなくなりました。WOWOWに聞くべきかバファローに聞くべきかもちと迷っています。どなかたお分かりでしたらご示唆お願いします。

書込番号:24470009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:10件

2021/11/30 09:33(1年以上前)

>shinsen77さん
他のBSチャンネルは見ることが出来ますか?

TV、nasne両方で見られなくなったのであればWOWOWに問い合わせするのが良いのではないでしょうか。
B-CASカードは両方とも登録してされているのでしょうか?

書込番号:24470474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2021/11/30 10:17(1年以上前)

> BCAS書き換えしていないのに、NASNE&PS5の方でWOWOWいったん見れるようになり

当該機に同梱されてたbcasカードを使ってたからでしょ。
新規のbcasには、局が設定しているのとは関係なく、1週間程度の試聴が可能です。

書込番号:24470514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2021/11/30 12:24(1年以上前)

shinsen77さん

ご契約中のWOWOWへ問い合わせてみては?
有料放送はB-CASカードごとで契約しているので。
ちなみにNHKBSも受信料契約しているのに未登録のB-CASで視聴すると、契約のテロップが出ます。

書込番号:24470662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/11/30 13:50(1年以上前)

>(番組表にも表示されず)

EPGも表示しないのは機器の問題だよ。

書込番号:24470790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:10件

2021/11/30 15:29(1年以上前)

>shinsen77さん
もう少し範囲を広げてみると、パラボラアンテナは共同ですか? 個別ですか?
個別の場合、方角がズレていると言う事はありませんか?
BSアンテナへの給電は有効になっていますか?

WOWOWのみがダメなのか、全体がダメなのかですね。

書込番号:24470932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinsen77さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/30 16:39(1年以上前)

>シャインレッドさん
>TWINBIRD H.264さん
>ひでたんたんさん
>DECSさん
みなさまご助言ありがとうございました。分配したケーブルの接触があまかったのか、受信できない状況になってしまったようです。BCASを抜き差しして、WOWOWオンラインでスクランブル再解除の手続きを試みたところ、受信できるようになりました。お騒がせしてすいませんでした。お礼方お詫びまで。

書込番号:24471008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) NS-N100
バッファロー

nasne(ナスネ) NS-N100

最安価格(税込):¥36,800発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) NS-N100をお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング