『chromebook で nasne を使用する方法について』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

nasne(ナスネ) NS-N100

内蔵2TB+外付け6TBに対応したネットワークレコーダー&メディアストレージ

最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:+4,011円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,800¥36,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) NS-N100の価格比較
  • nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) NS-N100のレビュー
  • nasne(ナスネ) NS-N100のクチコミ
  • nasne(ナスネ) NS-N100の画像・動画
  • nasne(ナスネ) NS-N100のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) NS-N100のオークション

nasne(ナスネ) NS-N100バッファロー

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:+4,011円↑) 発売日:2021年 3月下旬

  • nasne(ナスネ) NS-N100の価格比較
  • nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) NS-N100のレビュー
  • nasne(ナスネ) NS-N100のクチコミ
  • nasne(ナスネ) NS-N100の画像・動画
  • nasne(ナスネ) NS-N100のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) NS-N100のオークション


「nasne(ナスネ) NS-N100」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) NS-N100を新規書き込みnasne(ナスネ) NS-N100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 chromebook で nasne を使用する方法について

2021/12/03 23:37(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > nasne(ナスネ) NS-N100

スレ主 wataru003さん
クチコミ投稿数:10件

【困っているポイント】
  SIE製の初期型のnasneを持っているのですが、最近購入したchromebook でtorne を使ってTV視聴しようと試みました。
 しかしnasne とのペアリングができず、使用できませんでした。TVsideview を使っても同様に使用できませんでした。

【使用期間】
  ーーー
【利用環境や状況】
  ーーー
【質問内容、その他コメント】
  使えている方、いらっしゃいませんか?
  SIE様、torne をchromebook対応にアップデートしてください!

書込番号:24476170

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2021/12/04 05:38(1年以上前)

DiXiMを使って視聴出来ている方はいますね。
https://bbfansite.com/wp/?p=50259

書込番号:24476381

ナイスクチコミ!2


スレ主 wataru003さん
クチコミ投稿数:10件

2021/12/04 07:53(1年以上前)

返信有り難うございます!
早速試してみますね^^

書込番号:24476487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/04 09:04(1年以上前)

無線ルーターはご使用ですか?
nasneはルーターに繋がっていますか?
もし、イーサネットハブにnasneを繋いでいたら無線ルーターに接続してみてください。

書込番号:24476578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 nasne(ナスネ) NS-N100のオーナーnasne(ナスネ) NS-N100の満足度1

2021/12/04 11:17(1年以上前)

使ってはいないですけど、

機器登録を開くと、しばらくして、「機器がみつかりませんでした」と表示されるので、
その下の「IPアドレスで登録」で、
nasneのIPアドレスを入力すればOKな「筈です。

ここでダメなら同一ネットワーク上でない可能性が高いと思いますので確認してみてください。

あとは、nasneの登録が上限に達しているとか?
nasneHOMEで確認してみてください。



書込番号:24476781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 nasne(ナスネ) NS-N100のオーナーnasne(ナスネ) NS-N100の満足度1

2021/12/04 11:25(1年以上前)

先ほどの書き込みは、TVsideview です。

書込番号:24476791

ナイスクチコミ!1


スレ主 wataru003さん
クチコミ投稿数:10件

2021/12/04 16:04(1年以上前)

>シャインレッドさん
返信ありがとうございます。
nasneは無線LANルーターにつないでいます。

書込番号:24477138

ナイスクチコミ!2


スレ主 wataru003さん
クチコミ投稿数:10件

2021/12/04 16:07(1年以上前)

>まきたろうさん
返信ありがとうございます。
TVsideviewで試してみます。

書込番号:24477139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) NS-N100
バッファロー

nasne(ナスネ) NS-N100

最安価格(税込):¥36,800発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) NS-N100をお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング