『nasne mobileの音飛び』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

nasne(ナスネ) NS-N100

内蔵2TB+外付け6TBに対応したネットワークレコーダー&メディアストレージ

最安価格(税込):

¥33,120

(前週比:-1,880円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,120¥33,120 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) NS-N100の価格比較
  • nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) NS-N100のレビュー
  • nasne(ナスネ) NS-N100のクチコミ
  • nasne(ナスネ) NS-N100の画像・動画
  • nasne(ナスネ) NS-N100のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) NS-N100のオークション

nasne(ナスネ) NS-N100バッファロー

最安価格(税込):¥33,120 (前週比:-1,880円↓) 発売日:2021年 3月下旬

  • nasne(ナスネ) NS-N100の価格比較
  • nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) NS-N100のレビュー
  • nasne(ナスネ) NS-N100のクチコミ
  • nasne(ナスネ) NS-N100の画像・動画
  • nasne(ナスネ) NS-N100のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) NS-N100のオークション


「nasne(ナスネ) NS-N100」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) NS-N100を新規書き込みnasne(ナスネ) NS-N100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信3

お気に入りに追加

標準

nasne mobileの音飛び

2022/10/03 07:23(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > nasne(ナスネ) NS-N100

スレ主 neobaseさん
クチコミ投稿数:1件

iPhone 14に変えてiOS14になってから、nasne mobileで書き出したビデオの再生時に音が飛んだりハウジングしたりの症状が酷いです。
接続し直したり、アプリを再ダウンロードしても症状は改善されず、まともに再生が出来ません。
同じような症状が発生している方や、対処方法ご存知な方は教えてください。

書込番号:24949483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
sasaemonさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/08 04:04(1年以上前)

・「アクセシビリティ」-「画面表示とテキストサイズ」の「明るさの自動調節」をオフに変更
・「画面表示と明るさ」-「True Tone」をオフに変更

でいかがでしょうか?

書込番号:24999664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/11 00:23(1年以上前)

素晴らしい。治りました。TRUETONEはいじらなくても大丈夫でした。

書込番号:25176420

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2023/04/20 02:30(1年以上前)

iPadでは大丈夫なのにiPhoneだけなんでカクつくのかな?と言う思ってましたが、お陰様で解決しました!>sasaemonさん

書込番号:25228733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) NS-N100
バッファロー

nasne(ナスネ) NS-N100

最安価格(税込):¥33,120発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) NS-N100をお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る