『torne for Fire OS』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

nasne(ナスネ) NS-N100

内蔵2TB+外付け6TBに対応したネットワークレコーダー&メディアストレージ

最安価格(税込):

¥36,200

(前週比:+1,200円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,200¥36,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) NS-N100の価格比較
  • nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) NS-N100のレビュー
  • nasne(ナスネ) NS-N100のクチコミ
  • nasne(ナスネ) NS-N100の画像・動画
  • nasne(ナスネ) NS-N100のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) NS-N100のオークション

nasne(ナスネ) NS-N100バッファロー

最安価格(税込):¥36,200 (前週比:+1,200円↑) 発売日:2021年 3月下旬

  • nasne(ナスネ) NS-N100の価格比較
  • nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) NS-N100のレビュー
  • nasne(ナスネ) NS-N100のクチコミ
  • nasne(ナスネ) NS-N100の画像・動画
  • nasne(ナスネ) NS-N100のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) NS-N100のオークション


「nasne(ナスネ) NS-N100」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) NS-N100を新規書き込みnasne(ナスネ) NS-N100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

torne for Fire OS

2024/02/06 15:47(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > nasne(ナスネ) NS-N100

クチコミ投稿数:142件 アンチビスタ 

nasne のコンテンツをFire TV Stickをつないだテレビで視聴するために、torne for Fire OSがあると便利だと思いませんか?

DiXiM Play Fire TV版は使ったことが無いのでわかりませんが、
torne は便利だと思います。
Fire OSはAndroidがベースのようなので、torne for Fire OSも作ることができそうなものです。

NHKプラスは、Fire TV Stickで使えるのに torneが使えないのは合点がいきません。
みなさんで、torne for Fire OSを作るようにPlaystationサポートに要望していただけませんか?
https://www.playstation.com/ja-jp/support/contact-us/

要望が集まれば実現するような気がしますが、すでにSONYはnasneから手を引いているので駄目でしょうか!

書込番号:25612251

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2024/02/06 17:20(1年以上前)

nasneはずいぶん前からBUFFALOですからねぇ。
要望出すならBUFFALOじゃないですか?SIEに働きかけてくれ、と。

私はSIE製nasneですが、ずっとDiXiM Play Fire TV版を愛用してます。(ライセンスは3台分購入)
操作性はスマートじゃないし、動作も快適ではありませんが、ちゃんと再生できるし画質もそれなりに満足できるものです。
一度使ってみられては?

書込番号:25612358

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2024/02/07 20:52(1年以上前)

既に「Chromecast with Google TV」がテレビ版「torne mobile」に対応してる訳ですが、、、
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1384715.html

「torne mobile」は使いたいけど、買い替える(買い足す)お金を出すのが嫌って話でしょうかね?

書込番号:25613848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件 nasne(ナスネ) NS-N100のオーナーnasne(ナスネ) NS-N100の満足度2

2025/01/21 14:01(11ヶ月以上前)

Chromecast with Google TVを購入しましたが、nasneに繋がりません。と表示されて、サポートに問い合わせたら、nasneはChromecast with Google TVに対応していると明記していないと跳ねられました。
因みにios、androidタブレットでは問題ない環境です。

書込番号:26045126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2025/01/21 14:37(11ヶ月以上前)

一応、Buffalo版とソニー版どちらでも利用できると動作報告もあるので、諦めず設定や利用環境をみなおされて見ては。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001644359/SortID=25949585/#25951139

書込番号:26045156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2025/03/18 19:33(9ヶ月以上前)

>たら〜くさん
こんばんは

近いうちにFireOSは無くなり、
Amazonの次期Fire TVにAndroid14が搭載されるかも
https://developer.amazon.com/ja/docs/fire-tv/android-14-based-fire-tv.html

書込番号:26115058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) NS-N100
バッファロー

nasne(ナスネ) NS-N100

最安価格(税込):¥36,200発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) NS-N100をお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る