LBD-PWA6U3LBK [ブラック]
USB Type-Aポート用のケーブルが付属したポータブルBD
ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PWA6U3LBK [ブラック]
ベゼルから日立LGかなぁと勝手に思ってるのですがどうでしょうか?
メーカーと型番がわかると嬉しいです。
あと、ディスクは中央で固定してから挿入するタイプなのか、置くだけのタイプなのかも知りたいです。
書込番号:23841900
0点
>そらとぶもぐらさん
アイ・オー・データのEX-BD03Kを所有しています。
あずたろうさんがアップされている写真とメカ部が同じ様ですので、恐らくPanasonic製のドライブだと思います。
対応ディスク・速度から型番はUJ-272だと思いますが確実ではありません。
書込番号:23841954
1点
>あずたろうさん
センター固定なんですね、ありがとうございます!
BU40Nかな?と思っていたのですが見た感じ違うようですね
>キャッシュは増やせないさん
UJ-272のキャッシュは2MBのようです、名前w
引き続き情報求む。
書込番号:23841980
0点
私の持っている同社のLBD-PVA6UCVBKは、Pioneer製のドライブだった。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000980615/SortID=21185205/
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000980615_K0001299267&pd_ctg=0126
書込番号:23842186
0点
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|
ロジテック LBD-PVA6UCVBK |
ロジテック LBD-PVA6UCVBK |
ロジテック LBDW-PUD6U3MSV [シルバー/ブラック] |
ロジテック LBDW-PUD6U3MSV [シルバー/ブラック] |
自分が持っているBDドライブのトレイとデバイスマネージャーでドライブ型番を調べてみました。
写真、スクリーンショットもアップします。
ロジテック LBD-PVA6UCVBK [ブラック]
https://kakaku.com/item/K0000980615/
中に入っているドライブは、PIONEER BD-RW BDR-UD04。
ロジテック LBDW-PUD6U3MSV [シルバー/ブラック]
https://kakaku.com/item/K0000913179/
中に入っているドライブは、MATSHITA BD-MLT UJ272(Panasonic製)。
ロジテック LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]
https://kakaku.com/item/K0000679749/
中に入っているドライブは、PIONEER BD-RW BDR-UD03。
書込番号:23842708
![]()
2点
前の続きです。
>あずたろうさんの写真のドライブを見ると、Panasonicのドライブですね。
でもロットによっては、Pioneerのドライブかもしれません。
書込番号:23842720
0点
たくさんの返信ありがとうございます。
今年の10月に発売されたLBD-PWA6U3Lシリーズの中身の情報が欲しいので、同じメーカーでも違う製品だと参考になりません、すみません。
>キハ65さん
たしかにパナソニックっぽいですね、型番がわかればいいのですが・・・
画像検索でビスの位置などを見比べながら割り出すしかないかな
書込番号:23842978
2点
>そらとぶもぐらさん
>>今年の10月に発売されたLBD-PWA6U3Lシリーズの中身の情報が欲しいので、同じメーカーでも違う製品だと参考になりません、すみません。
どうしても中身の情報が知りたいなら、自分で購入しましょう。
私は不要なのにわざわざLBD-PVA6UCVBKを購入しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000980615/SortID=21188174/
私はこれ以上BDドライブを増やしません。余剰分はヤフオクで処分します。
書込番号:23843033
0点
>キハ65さん
自作PCに乗っけるウルトラスリムドライブを検討してて
どうせだったら新しいものを載せておきたいなーと思っていたところ10月発売のこれを見つけたのですが
中身が古い型だったり、すでにドライブのみで販売しているものだったらこれを選ぶ意味ないなーという感じです。
ドライブマニアとかではないので、なんかすみません・・・
書込番号:23843364
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LBD-PWA6U3LBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/28 5:17:03 | |
| 7 | 2024/06/20 13:18:18 | |
| 6 | 2024/05/08 13:31:49 | |
| 8 | 2024/05/09 13:41:20 | |
| 19 | 2021/06/17 12:17:18 | |
| 11 | 2023/10/09 14:11:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)

















