『注文から届くまでどれくらいかかる?』のクチコミ掲示板

Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.08kg Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月 8日

  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのオークション

『注文から届くまでどれくらいかかる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

注文から届くまでどれくらいかかる?

2021/02/21 00:28(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:3件

1/12発注 サイトでは1ヶ月以上の待ちありと表記。1ヶ月くらいならと購入。
1/13正式受注のメール
1/14欠品の案内 2ヶ月程度待ちと案内。まぁまぁしょうがないかと。
以降 サイトで納品予定日確認する度に4月中旬以降と段々予定日が、ずれて行きます。
なんだかなぁ…いくらなんでも待たせ過ぎじゃないのhpさん。
新規の受注止めるか、購入画面にもう少し正確な予定日載せてほしいわ。
皆さんどれくらいで届きましたか?

書込番号:23979099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2021/02/21 05:38(1年以上前)

去年はコロナで半年以上はかかったが
今年はいきなりの半導体不足
メーカー直販とかでなく在庫あるものを買いましょう

書込番号:23979263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2021/02/21 20:22(1年以上前)

「1ヶ月以上」という期日のない表記は罠です。

ショップレビューを見ると3〜4ヶ月待ちも当たり前のように起きています。
電話で文句を言ったり、キャンセル処理を行うことで、納期が早まったケースもあるようです。

書込番号:23980711

ナイスクチコミ!0


80supra90さん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/03 10:32(1年以上前)

私も去年12月中旬に注文しましたが、納期が延びに延びて今や5月上旬以降となっています。まぁそもそも以降なので、夏になるのか秋になるのか…
部品在庫の入荷が未定にも関わらず未だに注文だけ受け付けているのは異常ですよね。

毎週届いていた納期未確定のメールも2月に入って全く来なくなり、この会社はこんな対応しか出来ないのかと落胆しております。

書込番号:23999701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2021/03/04 06:59(1年以上前)

メーカ直販で真っ当な販売しているのはASUSだけです

そもそも半年後4800Hとか1650と生産していないと思いますよ

書込番号:24001249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/03/09 09:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。

いい勉強になりました。
えー…キャンセル致しましたorz

書込番号:24010890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/03/09 09:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。

サポートに電話してみました。
とても感じのよいオペレーターさんで、こんなクレームの電話に一日中向き合っているのかと思うと同情してしまいました。
彼曰く最善の選択肢はキャンセルらしいです(笑)
ちょうどryzen5800h搭載ノートが出始めて、他社の4800h搭載機が値下がりして来たので他社製品に変更しました。

ありがとうございました!

書込番号:24010901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデル
HP

Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月 8日

Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング