『自動電源オフにしてますが…』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

EW-M973A3T

  • 大容量インクのエコタンク方式を採用したA3ノビ対応カラーインクジェット複合機。L判写真は約6.9円(インク用紙合計コスト・税別)と低コストを実現。
  • 「ClearChrome K2 Plus インク」を搭載。染料による鮮やかさに加え、顔料のマットブラックにより作品作りの幅を広げる合計6色で構成されている。
  • 顔料のブラックインクが、染料インクだけでは表現が難しいアート紙(Velvet Fine Art Paper)の印刷においても高いコントラストを再現。
EW-M973A3T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥74,980

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,980¥132,786 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M973A3Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M973A3Tの価格比較
  • EW-M973A3Tのスペック・仕様
  • EW-M973A3Tの純正オプション
  • EW-M973A3Tのレビュー
  • EW-M973A3Tのクチコミ
  • EW-M973A3Tの画像・動画
  • EW-M973A3Tのピックアップリスト
  • EW-M973A3Tのオークション

EW-M973A3TEPSON

最安価格(税込):¥74,980 (前週比:+1円↑) 発売日:2021年 2月26日

  • EW-M973A3Tの価格比較
  • EW-M973A3Tのスペック・仕様
  • EW-M973A3Tの純正オプション
  • EW-M973A3Tのレビュー
  • EW-M973A3Tのクチコミ
  • EW-M973A3Tの画像・動画
  • EW-M973A3Tのピックアップリスト
  • EW-M973A3Tのオークション

『自動電源オフにしてますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M973A3T」のクチコミ掲示板に
EW-M973A3Tを新規書き込みEW-M973A3Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自動電源オフにしてますが…

2025/01/24 22:42(11ヶ月以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M973A3T

クチコミ投稿数:4件

PCの電源入れると EW-M973A3T の電源が一時的にオンになります。
これは仕様なのでしょうか!? 設定では自動電源オフのみ設定中。

書込番号:26049121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2025/01/25 02:35(11ヶ月以上前)

接続方法が、USB2.0/有線LAN/無線LAN(Wi-Fi)とありますが、
どの接続方法でも同じですか?

持っていないので検証できませんが、USB接続だと起きそう。

書込番号:26049247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/25 04:56(11ヶ月以上前)

USBにて接続しております。

書込番号:26049286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2025/01/25 05:46(11ヶ月以上前)

有線LAN/無線LANで接続できる環境があるなら、それらを試すか、
サポートに問い合わせるかしてください。

同機種や同社製プリンターを持っている人が検証してくれると良いのですが。

書込番号:26049298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/25 08:08(11ヶ月以上前)

>guchibox.comさん
USBなら仕様ではないでしょうか。
USBが少し給電して居るのかもですね。

書込番号:26049350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > EW-M973A3T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M973A3T
EPSON

EW-M973A3T

最安価格(税込):¥74,980発売日:2021年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

EW-M973A3Tをお気に入り製品に追加する <770

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング