『故障しました。』のクチコミ掲示板

2020年12月10日 発売

EW-M873T

  • 「エコタンク」を搭載したフラッグシップモデルのA4インクジェットプリンター。コピー・スキャン・自動両面プリント(ハガキ対応)が可能。
  • 表現力を増し、作品の幅を広げる「ClearChrome K2 Plusインク」を採用。L判写真約6.9円(税別)、A4カラー文書約1.6円(税別)と低印刷コストを実現。
  • スマートデバイス向け「Epson Print Layout」に対応し、色確認から印刷まで、手元のスマートデバイスからスムーズに操作できる。
EW-M873T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥57,449

(前週比:+532円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,449¥95,801 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M873Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M873Tの価格比較
  • EW-M873Tのスペック・仕様
  • EW-M873Tの純正オプション
  • EW-M873Tのレビュー
  • EW-M873Tのクチコミ
  • EW-M873Tの画像・動画
  • EW-M873Tのピックアップリスト
  • EW-M873Tのオークション

EW-M873TEPSON

最安価格(税込):¥57,449 (前週比:+532円↑) 発売日:2020年12月10日

  • EW-M873Tの価格比較
  • EW-M873Tのスペック・仕様
  • EW-M873Tの純正オプション
  • EW-M873Tのレビュー
  • EW-M873Tのクチコミ
  • EW-M873Tの画像・動画
  • EW-M873Tのピックアップリスト
  • EW-M873Tのオークション


「EW-M873T」のクチコミ掲示板に
EW-M873Tを新規書き込みEW-M873Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

故障しました。

2024/10/12 19:09(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M873T

スレ主 OGNELOSさん
クチコミ投稿数:41件

2021年1月15日に購入したEW-M873Tですが故障しました。だいたい1日25枚程度のカラー印刷でした。

最近、用紙経路のジャミングが多くて、いよいよ印刷が出来なくなり遂に修理を依頼しました。
添付した写真の通り、用紙経路制御関連のユニットの故障とのことでした。
それと黄色のインクが最近かすれたりしていて頻繁に(100枚に1回くらいの割合で)クリーニングを
していたので、こちらも症状の所に書いておいたところインクヘッドの故障と判明しました。
インクは純正以外は使用していませんでしたが、クリーニングが頻繁だったので
互換品を使っていました。こちらは純正品に交換してくれました。インクも多少、補充してくれたようです。

しかし2か所の故障って印刷枚数も決して少なくは無いですが(故のエコタンクモデル)
なんとなくモヤモヤします。それと用紙カセット1(小さめの用紙を入れる方)も購入して間もなく
用紙が入ってないとかエラー出ていたし、、、。

皆さんのEW-M873Tは故障なく動いていますか?

書込番号:25923378

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 OGNELOSさん
クチコミ投稿数:41件

2024/10/12 22:36(1年以上前)

ごめんなさい。互換品を使っていたのはメンテナンスBOXで、インクは純性のみです。

書込番号:25923611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2024/10/13 16:07(1年以上前)

A3モデルですが、2022年8月から使用して、平均して毎日L判写真を30枚をプリントしています。
OGNELOSさんと一緒で、黄色のインクの調子が悪く、黄色が多めの画像をプリントしていると途中でインクが詰まり、ノズルチェック印刷するとほとんどの黄色が欠けていて、クリーニングを2回すると元通りになります。100枚に1回くらいの割合で、この事象が発生します。
これまでトータルで26000枚くらいのL判サイズの写真をプリントしています。これくらいがインクヘッドの寿命なのですかね?
インクヘッド故障の修理はいくらかかりましたか?

書込番号:25924347

ナイスクチコミ!2


スレ主 OGNELOSさん
クチコミ投稿数:41件

2024/10/13 21:16(1年以上前)

>じゃじゃ犬さん
費用ですが、僕の場合は引き取り&お届け込みで22000円でした。
じゃじゃ犬さんのA3モデルEW-M973A3Tの場合は25300円みたいですね。
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ew-m973a3t.htm
これは恐らく本体の破損でもない限り、他が何か故障していても同じような気がします。
挙句、メンテナンスBOXすらも交換してくれましたし(2/3位は使用していました)

しかしこの程度でインクヘッドの寿命では何のエコタンクモデルなのかわかりませんよねー。
(自分の場合は元々、黄色のインクを使う用途が多かったのも有ります)

書込番号:25924647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M873T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EW-M873T
EPSON

EW-M873T

最安価格(税込):¥57,449発売日:2020年12月10日 価格.comの安さの理由は?

EW-M873Tをお気に入り製品に追加する <1226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング