『沼』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 9 5900X BOX

  • 12コア24スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.7GHzで、最大ブーストクロックは4.8GHz、TDPは105W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdrive、PCIe 4.0に対応する。
  • PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
最安価格(税込):

¥65,218

(前週比:+7,871円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,218¥65,218 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 5900X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:6MB Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 5900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5900X BOXのオークション

Ryzen 9 5900X BOXAMD

最安価格(税込):¥65,218 (前週比:+7,871円↑) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 9 5900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5900X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 5900X BOX

『沼』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 5900X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 5900X BOXを新規書き込みRyzen 9 5900X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

2023/06/07 23:42(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 5900X BOX

う。。

4万切ってる

ぐ、ぐぐ

たった。助けて

もう限界

もう限界

どこまでいきますか?これ

嬉しがりさんはもっと高値で買ってたよね確か

一緒に苦しみ味わいましょう

書込番号:25292427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2023/06/07 23:50(1年以上前)

おかわりするの?

書込番号:25292438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2023/06/07 23:55(1年以上前)

よくあること。

気が付けば、7950x3dだって今$690位7950xで$556プラス$72(輸送費通関)\88000

7900xで$362プラス$48(輸送費通関)¥57000くらいです。

年末に新しいCPUがでるまえでしょう。

書込番号:25292440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件 Ryzen 9 5900X BOXのオーナーRyzen 9 5900X BOXの満足度5

2023/06/08 00:53(1年以上前)

おかわり、、

それいいかも。。

書込番号:25292488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/10 11:17(1年以上前)

ソフマップのマザボセット販売してたので
ポチりましたよ。
最終在庫処分で後5,000円は下がるパターンは
あるかと思うけど3万切るのは
無いんじゃないかな。
今が底値でしょう。
そのチキンレース待ちで買いそびれも嫌
ですからね。

書込番号:25295431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件 Ryzen 9 5900X BOXのオーナーRyzen 9 5900X BOXの満足度5

2023/06/15 02:08(1年以上前)

漏れも確かマップのセットだった気が。。

書込番号:25302361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/07/06 16:44(1年以上前)

4万で底打ちましたね
今後は上がる一方でしょうか

書込番号:25332775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/09 18:10(1年以上前)

値上がりしたでしょ
買っておいて正解でした。

書込番号:25337174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/07/11 20:07(1年以上前)

欲しいと思ったタイミングで価格が急に釣り上がっていて悲しいです😢

書込番号:25340104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 9 5900X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズ問題に関して。 1 2025/06/29 16:05:01
Chipset Drivers バージョン1.02.0001について 6 2025/06/23 12:37:41
BTOパソコンのパーツ交換について 13 2025/04/09 22:34:41
初めての自作PC 13 2024/08/17 18:07:51
何度かすいません 3 2024/05/05 17:50:19
Windows起動後のフリーズ操作不能 11 2025/08/12 21:49:21
CPUが全然冷えない 13 2024/04/30 15:29:45
Ryzen9 5950xを検討中 5 2024/04/08 18:29:43
遅まきながら購入 8 2023/07/24 9:07:29
8 2023/07/11 20:07:26

「AMD > Ryzen 9 5900X BOX」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 5900X BOX
AMD

Ryzen 9 5900X BOX

最安価格(税込):¥65,218発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 5900X BOXをお気に入り製品に追加する <2179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング