『紙パックの交換頻度は?』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

TC-E263GY

  • 自走式ヘッドを搭載したコードレススティック型クリーナー。1.4kgと軽量ながら、床に落ちたゴミをしっかり吸い込むパワーを備えている。
  • 「ゴミセンサー」を搭載し、ゴミを感知すると自動でパワーアップし、ハンドル部分のLEDライトが赤く光る。
  • 「抗菌ダストパック」には微細なタルク粉を99.6%キャッチする不織布素材を使い、排気もきれい。「ラクステ」機能によりワンタッチでゴミ捨てが可能。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:+2,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,500¥23,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:強モード:7分/自動モード:30分 TC-E263GYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

TC-E263GY の後に発売された製品TC-E263GYとTC-E264Bを比較する

TC-E264B

TC-E264B

最安価格(税込): ¥21,550 発売日:2022年10月 6日

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:強モード:7分/自動モード:30分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC-E263GYの価格比較
  • TC-E263GYのスペック・仕様
  • TC-E263GYのレビュー
  • TC-E263GYのクチコミ
  • TC-E263GYの画像・動画
  • TC-E263GYのピックアップリスト
  • TC-E263GYのオークション

TC-E263GYツインバード

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:+2,700円↑) 発売日:2020年11月13日

  • TC-E263GYの価格比較
  • TC-E263GYのスペック・仕様
  • TC-E263GYのレビュー
  • TC-E263GYのクチコミ
  • TC-E263GYの画像・動画
  • TC-E263GYのピックアップリスト
  • TC-E263GYのオークション

『紙パックの交換頻度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC-E263GY」のクチコミ掲示板に
TC-E263GYを新規書き込みTC-E263GYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

紙パックの交換頻度は?

2022/01/23 17:25(1年以上前)


掃除機 > ツインバード > TC-E263GY

クチコミ投稿数:28件

この製品の購入を検討しています。紙パックの容量が250mlと小さそうなことが懸念点です。お持ちの方はどれくらいの頻度で交換されていますか?家の広さが大きく影響すると思うので、できれば家の大きさ(例:「ワンルーム」「ファミリータイプマンション」「2階建て」)もあわせて教えていただけると大変参考になります。よろしくお願いします。

書込番号:24558997

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28件

2022/01/26 12:52(1年以上前)

以前書き込んでいた方が「半年で5枚」と書いていらっしゃったので、こちらの質問はクローズします。

書込番号:24563479

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/01/27 06:36(1年以上前)

>あほーだぶるさん
こんにちは。

これとは違いますが紙パックスティック機を所有しております。
我が掃除機の容量は200ml程度ですが、物の一回程度でパンパンになります。
ですが、前段に簡易サイクロンがついているので2か月以上は持続しております。
基本、普通に吸い込むような機種だとすぐに吸引力に影響するぐらいゴミは溜まります。
(1.5L程度の紙パック機でも1か月で一杯になりますから。)
もし、250mlで2か月持つようなら、満足できるような吸引力は望めないでしょう。

書込番号:24564798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/01/27 08:56(1年以上前)

詳細ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:24564949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > TC-E263GY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TC-E263GY
ツインバード

TC-E263GY

最安価格(税込):¥22,500発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

TC-E263GYをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング