『修理に何時までかかるのだろう。』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]

  • GeForce RTX 3080を搭載したビデオカード。ゲーミング向け「ROG STRIX」シリーズのオーバークロックモデル。
  • 前世代よりも多くのフィンと表面積を備え、大型ヒートシンクのために最適化された「Axial-tech ファン」を搭載している。
  • センターファンと補助ファンの役割を強化するためにセンターファンの回転方向を逆にしている。ヒートシンク「MAXCONTACT」により、熱伝達を改善する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月16日

  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]

『修理に何時までかかるのだろう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

修理に何時までかかるのだろう。

2021/03/13 05:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]

クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

ここに聞いても仕方ないとは、思うのですが、
修理に何時までかかるのでしょうかねえ。

書込番号:24017916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/03/13 07:42(1年以上前)

普通は数週間だけど、今は物が無いので2ヶ月くらいかな?
とは思う。
まあ、メーカーにしか分からないのだけど

書込番号:24018002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/03/13 08:21(1年以上前)

初期不良 → 良品と交換 ・・・が普通でしょう
物がなく入荷も不明なら → 修理対応 ・・・

書込番号:24018068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

2021/03/13 08:33(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
お店に依頼したときに2か月くらいかかった人もいるといっていました。
ものが都合よくあればもっと早いかもしれないし、なんとも言えないと言っていました。

>沼さんさん
同じものがないので、返金か修理で、修理を選択しました。

書込番号:24018099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2021/03/13 08:41(1年以上前)

ちなみに、どんな不具合が?

ROG使いなので、気になる(^^;

書込番号:24018119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

2021/03/13 08:51(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん
サイバーパンクは関係ないけれど、やっているときにファンがフヲーって高速で回り、画面が真っ暗になり、それっきりとなりました。
初期不良というやつでしょう。

書込番号:24018137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2021/03/13 08:56(1年以上前)

>うっかり野郎さん

返信、ありがとうございます。

書込番号:24018149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/03/13 09:10(1年以上前)

修理じゃなくて初期不良交換を依頼したら、2カ月で済まないと思うけどな。

初期不良交換はある意味メーカーは関係なくて店が勝手にやってること。
バンバン売れるものだから、既に入金済みの初期不良対応より店売りを優先するでしょ。

ビットコインの相場と連動しているから、初期不良交換依頼をするということは、ビットコインの相場が近々暴落すると読んだということを意味するんだけどね。

書込番号:24018177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

2021/03/13 09:37(1年以上前)

>ムアディブさん
既に入金済の下りから意味が不明なので、もう少しわかりやすくお願いします。
特にビットコインの辺りから更に意味不明です。

書込番号:24018238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/03/13 09:41(1年以上前)

>同じものがないので、返金か修理で、修理を選択しました。

納得です !

書込番号:24018244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

2021/03/13 09:50(1年以上前)

確かに2ヶ月では済まないかもしれませんね。
ものがないので、メーカが直さないことが有るのかの質問をしてみました。
答えは、メーカーは修理はすると言っていました。
まだ、出来ないほどではないとの事でした。

書込番号:24018259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

2021/03/19 19:04(1年以上前)

お昼過ぎくらいに、工房から新品になりましたと連絡有りました。
予想より早かったです。やったね。

書込番号:24030356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2021/03/19 21:38(1年以上前)

良かったですね。代理店は、隠し在庫でももってるのかな(^^;

書込番号:24030678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

2021/03/19 21:51(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん
pc関連の販売の仕事はしたことないので、なんとも言えませんが、1年のメーカー保証を謳っているし、1日足らずで壊れたので、代理店のアユートが良きにしてくれたと感謝します。
rogstrix3080 のガンダム版を明日3本発売ると告知しているので、ある程度計画して販売しているのではないでしょうか。

書込番号:24030704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/03/20 04:49(1年以上前)

よかった ! 良かった !

書込番号:24031106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月16日

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング