『dispjaypot 1.4a 接続かHDMI2.1接続?』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]

  • GeForce RTX 3080を搭載したビデオカード。ゲーミング向け「ROG STRIX」シリーズのオーバークロックモデル。
  • 前世代よりも多くのフィンと表面積を備え、大型ヒートシンクのために最適化された「Axial-tech ファン」を搭載している。
  • センターファンと補助ファンの役割を強化するためにセンターファンの回転方向を逆にしている。ヒートシンク「MAXCONTACT」により、熱伝達を改善する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月16日

  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]

『dispjaypot 1.4a 接続かHDMI2.1接続?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 dispjaypot 1.4a 接続かHDMI2.1接続?

2021/06/01 22:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]

クチコミ投稿数:203件

【使いたい環境や用途】
ディスクトップPC CPU RAZEN5950x メモリー32GB などなどの使用環境で、モニターは発売されたばかりの、LG 27GP950b 数日中に届くよてい。
【重視するポイント】
タイトル通り、dispjaypot接続か、HDMI2.1接続の
どちらが良いでしょう?
質問内容、
週末にapexを遊んでいる程度です。
リフレッシュレートを重視するだけなら、他のモニターmsiのOPTIXMAG251RXがあり240安定ででます。
今回は高画質に特化したゲームをやりたいと思って最適な接続方法をお伺い出来れば助かります。

書込番号:24167496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/06/01 22:59(1年以上前)

ケーブルの良いのを使ってるならHDMI2.1で良いかな?と思う。
G-Sync Conptibleを使うならDPの方が良いかもとは思うけど。

帯域的に広いのはHDMI2.1だった気はするけど

書込番号:24167515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/01 23:06(1年以上前)

お安いモニターじゃないので大丈夫とは思いますが、うちのような廉価なモニターですと、
HDMIとDPでは輝度状態が異なります。
HDMIでうまく合わせても、DPでは明るすぎて、絞って近づけても何となく映りが違います。
2台のPCからHDMI, DPで切り替えて使ってたけど、そのようなことで、HDMI切り替え機で行うようにして、
同じ映り具合になりました。

書込番号:24167530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2021/06/01 23:26(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん

返信ありがとうございます。
どちらも接続して安定を確認した方が良さそうですね。
数字だけをみるとHDMI2.1かな?って思いましたが、色味の好みに合わせたいと思います。

モニターが明日には届けばいいな(^^)

書込番号:24167565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月16日

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング