『PowerShot ZOOM用の三脚座を作る』のクチコミ掲示板

2020年12月10日 発売

PowerShot ZOOM

  • 双眼鏡やデジタルカメラ、ビデオカメラの特徴を組み合わせ、1台で「観る」と「撮る」を楽しめる望遠鏡型カメラ。質量約145gの手のひらサイズ。
  • 焦点距離100mm/400mm/デジタルズーム800mm相当の超望遠撮影機能を備え、AFやレンズシフト方式の手ブレ補正を採用している。
  • 3種類の焦点距離を瞬間的に切り換える「瞬間ステップズーム」を搭載。スマホに表示されたライブビュー映像を見ながら静止画を撮影できる。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (3製品)


価格帯:¥25,800¥35,750 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:150枚 PowerShot ZOOMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot ZOOMの価格比較
  • PowerShot ZOOMの中古価格比較
  • PowerShot ZOOMの買取価格
  • PowerShot ZOOMのスペック・仕様
  • PowerShot ZOOMの純正オプション
  • PowerShot ZOOMのレビュー
  • PowerShot ZOOMのクチコミ
  • PowerShot ZOOMの画像・動画
  • PowerShot ZOOMのピックアップリスト
  • PowerShot ZOOMのオークション

PowerShot ZOOMCANON

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月10日

  • PowerShot ZOOMの価格比較
  • PowerShot ZOOMの中古価格比較
  • PowerShot ZOOMの買取価格
  • PowerShot ZOOMのスペック・仕様
  • PowerShot ZOOMの純正オプション
  • PowerShot ZOOMのレビュー
  • PowerShot ZOOMのクチコミ
  • PowerShot ZOOMの画像・動画
  • PowerShot ZOOMのピックアップリスト
  • PowerShot ZOOMのオークション

『PowerShot ZOOM用の三脚座を作る』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot ZOOM」のクチコミ掲示板に
PowerShot ZOOMを新規書き込みPowerShot ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot ZOOM

スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1336件
機種不明
機種不明

PowerShot ZOOM用三脚座((名称が適当かどうかわかりません)を作りました。

1)ネットのレビューを見ますと三脚穴がないことへの言及が多くなされています。この「望遠鏡」型カメラと似た「双眼鏡」型デジカメをながく使ってきていますが自分のばあいほとんどが手持ちの静止画撮影で、三脚に載せたことはありません。ですが定点での動画撮影などを始めたら三脚が必須となるかもしれません。ステイホームのいま、こしらえることにします。

2)厚紙でクレードル風のものをと考えましたが筒型のカメラをどう固定するか案が浮かばず、カメラ底面サイズ大に切ったコルク板に1/4インチナットを埋め込んだプレートを作ることにし、三脚といっしょに持ち出すこととなったときこの板の上に両面テープであるいは接着剤でカメラを貼り付けて載せることにします。



書込番号:23915948

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1336件

2021/01/20 15:50(1年以上前)

機種不明

3)先に作ったコルク材のものは多少かさばりますので3mm厚のアクリル板に1/4ナットを埋めこんでみることにします。ナットの高さが5mmほどではみ出しますが接着剤を選べばポロリと外れたりもないと考えます。

4)道具箱にあった残りのアクリルサンデー板から切り出しています。ですが、この板は鋭利なナイフでスパッと切らないと繊維性のバリが出てやっかいです。同社の旧製品のアクリル板はヤスリをかけても切断面がきれいに仕上がっていましたので再度の作り直しを考えています。


書込番号:23917616

ナイスクチコミ!6


Mac9981さん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/03 17:41(1年以上前)

私も前から、この三脚用の穴ネジをかんがえていましたが、あなたの方法をこれから試して作ってみます。

書込番号:25608460

ナイスクチコミ!1


Mac9981さん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/07 11:19(1年以上前)

やってみました! レビューに投稿しました!上手く行きました。アマゾンでパーツ仕入れて少しカットの上接着させてしあがりです。

書込番号:25613263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動音の消し方 3 2024/12/11 11:51:09
長くとれない 3 2022/11/29 16:55:52
作動音が録音されてしまう 4 2022/10/14 20:47:32
送料無料 税込 15740円 0 2022/09/05 15:48:52
カメラと言わない方が良いが… 1 2022/06/21 23:16:28
キャンペーンの景品になってますね 0 2022/05/31 10:12:18
実際の性能はどうでしょうか? 7 2023/07/30 22:48:12
早速壊れました 4 2022/03/02 0:18:36
PowerShot ZOOMの使いこなし 2 2021/10/28 10:08:13
メガネをしていても大丈夫? 8 2021/10/16 17:00:49

「CANON > PowerShot ZOOM」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot ZOOM
CANON

PowerShot ZOOM

最安価格(税込):¥25,800発売日:2020年12月10日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot ZOOMをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング