『マップカメラの男気セット』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

Z 7II ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。有効画素数4575万画素、裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーを採用。
  • 「デュアル EXPEED 6」の採用により、AF/AE追従で連続撮影可能コマ数は従来機「Z 7」の約3倍の約77コマ、連続撮影速度は約10コマ/秒に向上。
  • USB充電だけでなく、電源ON時の給電にも対応。「パワーセーブ」機能を使用することで撮影可能コマ数が約380枚に増加する。
Z 7II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥319,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥321,750

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥209,000 (11製品)


価格帯:¥319,800¥435,060 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:615g Z 7II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 7II ボディの価格比較
  • Z 7II ボディの中古価格比較
  • Z 7II ボディの買取価格
  • Z 7II ボディのスペック・仕様
  • Z 7II ボディの純正オプション
  • Z 7II ボディのレビュー
  • Z 7II ボディのクチコミ
  • Z 7II ボディの画像・動画
  • Z 7II ボディのピックアップリスト
  • Z 7II ボディのオークション

Z 7II ボディニコン

最安価格(税込):¥319,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月11日

  • Z 7II ボディの価格比較
  • Z 7II ボディの中古価格比較
  • Z 7II ボディの買取価格
  • Z 7II ボディのスペック・仕様
  • Z 7II ボディの純正オプション
  • Z 7II ボディのレビュー
  • Z 7II ボディのクチコミ
  • Z 7II ボディの画像・動画
  • Z 7II ボディのピックアップリスト
  • Z 7II ボディのオークション


「Z 7II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 7II ボディを新規書き込みZ 7II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

マップカメラの男気セット

2022/01/01 13:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 7II ボディ

スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

マップカメラが凄いのぶち込んできましたね。
https://www.mapcamera.com/item/2717012984072

安いのでしょうが、誰か購入する人いるのかなあ・・・?

書込番号:24522051

ナイスクチコミ!11


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2022/01/01 15:56(1年以上前)

これは販売店にとっては一つの宣伝だからなぁ。

買う人がいるいないに関わらず、こういうスレが立ったこと自体が販売店にすれば成功と言えるでしょうね。

書込番号:24522201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/01 16:15(1年以上前)

いいレンズありますが、ちょっと残念だなぁ。
家が狭くてしまうところがないです。
それにマップカメラ価格なので安くないでしょう。
更に300万円くらい安く設定して、
7、8人で取り分話つけてなら買っても良いですけどね。

書込番号:24522229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


longingさん
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:181件

2022/01/01 20:52(1年以上前)

セットにZ9が入っていないですからね。
入っていたら瞬殺したかも?

書込番号:24522626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1944件Goodアンサー獲得:19件

2022/01/01 22:48(1年以上前)

なんていうか、カメラ機材は写真を撮るためのものではなく集めるものって人向けですよね。
被写体によってはまったく使わないレンズが入ってるわけで、無駄が多いように感じますよ。てかなんで、D6にZ7が組合わさってるんだよ。そこは普通Z9じゃない?いかにも成金セットって感じでセンスないな。

書込番号:24522771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11477件Goodアンサー獲得:153件

2022/01/01 23:17(1年以上前)

FTZ2じゃなきゃだめっしょ
(´・ω・`)

書込番号:24522817

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Z 7II ボディ
ニコン

Z 7II ボディ

最安価格(税込):¥319,800発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

Z 7II ボディをお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング