『M1 macbookで』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

Xit Stick XIT-STK110

Windows/Mac向けのモバイルテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 Xit Stick XIT-STK110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Stick XIT-STK110の価格比較
  • Xit Stick XIT-STK110のスペック・仕様
  • Xit Stick XIT-STK110のレビュー
  • Xit Stick XIT-STK110のクチコミ
  • Xit Stick XIT-STK110の画像・動画
  • Xit Stick XIT-STK110のピックアップリスト
  • Xit Stick XIT-STK110のオークション

Xit Stick XIT-STK110ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月23日

  • Xit Stick XIT-STK110の価格比較
  • Xit Stick XIT-STK110のスペック・仕様
  • Xit Stick XIT-STK110のレビュー
  • Xit Stick XIT-STK110のクチコミ
  • Xit Stick XIT-STK110の画像・動画
  • Xit Stick XIT-STK110のピックアップリスト
  • Xit Stick XIT-STK110のオークション

『M1 macbookで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Stick XIT-STK110」のクチコミ掲示板に
Xit Stick XIT-STK110を新規書き込みXit Stick XIT-STK110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

M1 macbookで

2021/10/02 13:57(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Stick XIT-STK110

クチコミ投稿数:14件

購入を検討してるのですが、本品はM1 macbookで動作しますか?
ご存知の方いらっしゃれば教えて頂けないでしょうか。

書込番号:24375001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/10/02 14:08(1年以上前)

>対応機種
>[Intel]
>2013年以降発売のMac Pro
>2011年以降発売のMacBook Air / MacBook Pro / iMac / Mac mini
>
>[Apple Silicon]
>2020年以降発売のMacBook Air / MacBook Pro / iMac
>※Apple Silicon搭載Mac miniについては対応しておりません。
http://www.pixela.co.jp/products/xit/stk110/spec.html

動作環境を見ると、M1 Mac mini以外のM1 Macには対応しているようです。

書込番号:24375019

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/10/02 14:09(1年以上前)

>macOS Big Sur(11)対応についてのお知らせ
http://www.pixela.co.jp/support/os/bigsur.html

書込番号:24375023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/02 14:15(1年以上前)

Macはドライバー関係まったく知りませんが、Intelで言うグラフィックドライバーとの相性には気を付けてください
っていうか、本当に使用されてる方の情報がないと、困ったことになるかと思いますよ。

実は自分のIntel11世代ノートPCで、当初のグラフィックドライバーでは、
まともな動作ができずこのチューナーを売り払おうかとも思ってました。
しかし2か月後には新しいドライバーを入れた後からは、問題ない動作ができました。

ただ、今となっては地デジオンリーの、このチューナーはやはり勿体なかったかなと思っています。

書込番号:24375031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/10/02 14:21(1年以上前)

連投すみません。
>Apple Silicon搭載Macへの対応について
http://www.pixela.co.jp/support/info/2021/m1_mac.html

書込番号:24375039

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/02 14:22(1年以上前)

デスクトップPC用のピクセラチューナーも使用しています。
Xitアプリが、マザーボードメーカー最新のVGAドライバーでは同じように動作不具合状態でしたが、
昨日Intelサイトから最新ベータ ドライバー落としてきてようやく、まともになった次第です。
ピクセラチューナーは、機嫌よいときは使いやすく便利だけど、ドライバー関係には弱いので
購入は十分検討の後に決めてください。 ほんと後悔先に立たずになりますよ。

書込番号:24375042

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/02 14:25(1年以上前)

使ったこともない回答者が、メーカーサイト情報からだけで、答えていますが
保証はされませんよ。よく考えてからでお決めになってください。

書込番号:24375048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/10/12 20:36(1年以上前)

購入し無事動作確認出来ました。これで必要最小限の家財道具でミニマルな単身赴任生活がおくれます。ご教示くださりありがとうございました!

書込番号:24392566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > Xit Stick XIT-STK110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Stick XIT-STK110
ピクセラ

Xit Stick XIT-STK110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月23日

Xit Stick XIT-STK110をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る