その他カメラ関連製品 > DJI > DJI RSC 2
こちらの機種購入を検討しております。
下記組み合わせで使われている方はいますか?
・EOS5D mark4
・EF24-105mm F4L IS II USM
DJIのHP適合表にこのレンズが載っていないのは、バランスが取れないからなのでしょうか。
もしご存知の方おられましたらご教示お願い致します。
書込番号:23841376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
適合品は全メーカー全レンズは試さないのが普通でしょう。
使用したい物がなくても使えたりします。
ボデイ+レンズで約1.7Kgなので、使えれると思います。
この製品は3Kgまでなので、重さに余裕があります。
実際は使ってみないとわかりませんね。
その組み合わせを展示品がある店に持って行き試されたらどうですか。
書込番号:23841518
![]()
0点
MiEV様
ご回答ありがとうございます。
一度ショップで試させて頂こうかと思います。
書込番号:23841841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SKYフォトグラファーさん こんにちは
5DVやEOS-1D X U では 対応レンズになっていますし 注意書きには
>レンズの互換性情報は、テストの完了後に定期的に更新されます
とあるので まだテストされていない可能性がありますが やはりメーカーに確認するのがいちばんですね。
書込番号:23842143
1点
もとラボマン 2様
ありがとうございます。
メーカーに確認及びデモ機を試させて頂きたいと思います。
書込番号:23843088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > DJI RSC 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/11/24 20:34:28 | |
| 1 | 2023/10/13 20:27:28 | |
| 0 | 2022/10/14 19:32:31 | |
| 0 | 2022/08/21 14:21:19 | |
| 4 | 2022/05/14 10:43:30 | |
| 6 | 2022/04/01 22:40:03 | |
| 0 | 2022/01/11 22:20:21 | |
| 0 | 2021/11/25 8:16:39 | |
| 2 | 2021/10/07 8:38:22 | |
| 2 | 2021/12/07 13:11:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)








