『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2020年11月下旬 発売

FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B

  • ダブルチューナー搭載でテレビの2番組同時録画に対応した、23.8型ワイドデスクトップPC。置き場所に困らない省スペース設計。
  • 人感センサーと顔認証カメラを搭載し、電源ボタンを押さなくても人の存在を感じて画面をオンにする「瞬感起動」が可能。
  • アプリ「sMedicスマホデータ転送」を搭載。スマホとパソコンの間での写真や動画などのデータ移行をQRコードの読み取りやコードの入力だけで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake) コア数:4コア CPUスコア(PassMark):9862 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのオークション

FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月下旬

  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2021/11/05 19:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B

クチコミ投稿数:26件 FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3BのオーナーFMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bの満足度5

メモリを購入時の8GBから16GBに変更希望です。おすすめや注意点があれば教えてください。

書込番号:24431308

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/11/05 20:07(1年以上前)

スペック表から。
>>標準8GB (4GB×2)/最大32GB(注12)
>>(デュアルチャネル対応 DDR4 SDRAM PC4-25600)(注13)
>>SO-DIMMスロット×2(0)
https://azby.fmworld.net/support/manual/manualpdf/b6fk4011/b6fk4011_2.pdf

SODUMM PC4-25600 8GB×2枚のメモリーへ換装して下さい。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001271457_K0001365814_K0001383687_K0001177499_K0001370954_K0001326710_K0001339370_K0001324099_K0001376393_K0001155296_K0001244637&pd_ctg=0520

書込番号:24431336

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/11/05 20:09(1年以上前)

取り付け方は、マニュアル48ページ以降参照。
https://azby.fmworld.net/support/manual/manualpdf/b6fk4011/b6fk4011_2.pdf

書込番号:24431341

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/05 20:12(1年以上前)

既存のメモリーが4GB x2枚なので、流用できず、新規に8GB x2枚のセットを買う必要があります。

仕様上はPC4−25600 (3200MHz)のタイプが使われています。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001271457_K0001383687_K0001177499&pd_ctg=0520

特にこちらの3点のメモリーが、動作上も安心でお勧めいたします。

書込番号:24431347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/05 20:14(1年以上前)

既存の4GB x2は安価ですが、オークションで捌けば2000円くらいにはなって還元されます。

書込番号:24431350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/05 20:17(1年以上前)

一点だけ。

どのようなメモリーでも、確実に新品動作不良ないとは言い切れません。

Memtest86
https://www.memtest86.com/
こちらからUSBメモリにて動作メディアを作って、メモリーテストを行ってください。
1/4パス 45分ほど行えば十分です。

書込番号:24431358

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/11/05 20:39(1年以上前)

訂正
 マニュアル48ページ以降参照。→マニュアル46ページ以降参照。

書込番号:24431396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3BのオーナーFMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bの満足度5

2021/11/06 07:11(1年以上前)

皆様 ご連絡ありがとうございました。
とても参考になりました!

書込番号:24431904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵テレビが視聴不能に 5 2025/03/02 16:20:30
附属のリモコンの型番について 4 2023/11/07 15:25:50
SSDの交換仕方 2 2022/01/10 14:00:14
メモリ増設 7 2021/11/06 7:11:35
本機種の液晶パネルは損傷しやすい 6 2021/09/24 20:42:41

「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B
富士通

FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月下旬

FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング