『附属のリモコンの型番について』のクチコミ掲示板

2020年11月下旬 発売

FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B

  • ダブルチューナー搭載でテレビの2番組同時録画に対応した、23.8型ワイドデスクトップPC。置き場所に困らない省スペース設計。
  • 人感センサーと顔認証カメラを搭載し、電源ボタンを押さなくても人の存在を感じて画面をオンにする「瞬感起動」が可能。
  • アプリ「sMedicスマホデータ転送」を搭載。スマホとパソコンの間での写真や動画などのデータ移行をQRコードの読み取りやコードの入力だけで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake) コア数:4コア CPUスコア(PassMark):9862 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのオークション

FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月下旬

  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B

『附属のリモコンの型番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

附属のリモコンの型番について

2023/10/27 10:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B

クチコミ投稿数:3件

引っ越しの際にリモコンが無くなり、新しく買いたいのですが、リモコンの型番がわかりません…
調べた所以下のどっちかのような気はするのですが、どなたか教えていただけませんでしょうか?
CP531408-01?
CP531411-01?

書込番号:25480202

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/10/27 12:53(1年以上前)

マニュアル
https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVF77E3B&os=&category=91&kanzen=1&mode=0&reload=1&supfrom=/app/customer/mypc/view/index.vhtml

テレビ操作ガイドからリモコンの図を切り取ってアップしました。

メルカリからです。
>富士通 エスプリモ リモコン CP531408-01
https://jp.mercari.com/item/m23642710938

>富士通 純正【PC リモコン:CP531411-01】保証付 (J4-W030)
https://jp.mercari.com/shops/product/GxhZvuPGZZMrjSXr92XGBM

テンキーの下の4つのキーの有無で、リモコン型番は「CP531411-01」でしょう。

書込番号:25480362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/10/27 12:56(1年以上前)

メーカーサポートに問い合わせするのが一番確実です。
購入可否や価格も教えてもらえますし。

購入店を通じて問い合わせしてもらう手もあります。
購入店が実店舗の場合、送料不要になることも。

書込番号:25480368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/10/27 13:33(1年以上前)

回答ありがとうございます!
中古購入なので、保証が効かなくて…汗
サポートに型番聞いてみましたがダメでしたorz
CP531411-01を探してみようと思います。
また後日結果を報告します。

書込番号:25480405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/11/07 15:25(1年以上前)

CP531411-01買いました。
動作確認も大丈夫でした、ありがとうございました!

書込番号:25495411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵テレビが視聴不能に 5 2025/03/02 16:20:30
附属のリモコンの型番について 4 2023/11/07 15:25:50
SSDの交換仕方 2 2022/01/10 14:00:14
メモリ増設 7 2021/11/06 7:11:35
本機種の液晶パネルは損傷しやすい 6 2021/09/24 20:42:41

「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B
富士通

FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月下旬

FMV ESPRIMO FH77/E3 FMVF77E3Bをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング