『保証はつけたほうがよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 発売

DJI POCKET 2

  • 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
  • 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
  • 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。
最安価格(税込):

¥63,547

(前週比:+15,567円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥63,547¥63,547 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:117g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI POCKET 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

DJI POCKET 2DJI

最安価格(税込):¥63,547 (前週比:+15,567円↑) 発売日:2020年10月21日

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション


「DJI POCKET 2」のクチコミ掲示板に
DJI POCKET 2を新規書き込みDJI POCKET 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保証はつけたほうがよいでしょうか?

2021/10/20 17:47(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2

スレ主 fannrei125さん
クチコミ投稿数:108件

dji pocket 2 を購入する際は皆様保証を付けていますでしょうか。
1年版を付けても、1年で壊れるかな?と思ってしまいますし...
もちろん、保証は、保険で人それぞれですが、
1年で壊れてしまうケースがどのぐらいあるのか、実際壊れてしまった方がいれば、
体験談を聴かせていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24405087

ナイスクチコミ!4


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1300件

2021/10/20 18:34(1年以上前)

アクションカメラでは、かなりの確率で、外的な力や衝撃がかかるのでは?と想像します。その場合、一般の保証では、無償にならない可能性が高いと思われます。
損害保険(携行品損害)は意味がありますが、保証延長はほとんど意味がないと思っています。

書込番号:24405144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/20 20:05(1年以上前)

>fannrei125さん
自分はあえて付けて無いです。
こういう言い方は乱暴ですがどうせ1年後には新製品出るんだろう。
また、欲しくなって買い替える自分が想像出来るからです。

逆にTVやPCなど数年は使うと決めてる物は保証付けます。

勿論、スマホは付けないです。すぐに新製品欲しくなるから(笑)。

スレ主さんが購入して何年使うかなと想像してみると良いと思いますよ。
こういうガジェット類はすぐに進化する物と成熟して進化が止まってる物があるので。

例えば自分が今使ってる一眼レフカメラはもう5年使ってます、でも自分が初めてカメラを
始めた15年前ぐらいは毎年の様に買い替えてました( `ー´)ノ。
それだけ、進化が早かったんです。

でも、もうカメラも進化がある程度収まって、一眼レフからミラーレスに変わったぐらいで
大きな変化は無いので今のカメラを長く使おうと考えたので長期保証は入ってます。

GoProを見れば分かりますが毎年出てますからね。

書込番号:24405267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fannrei125さん
クチコミ投稿数:108件

2021/10/21 15:35(1年以上前)

>holorinさん
一般の保証もついている感じでしょうか?
付けないと何も保証がないと思っていました。
ちょっと確認してみます!ありがとうございます!

>ねこさくらさん
いつも pocket 2 についてご回答いただき、本当にありがとうございます(愛用しているのでしょうか?^^)
私は新品が欲しくなる..ということはめったにないですが...(笑)
確かに、何年使うかなと想像してみるのがいいですね。
私は、iphoneでも Apple Careに入っていないですが、いつもドキドキしていても、
気付いたら、4,5年使ってました^^
すぐ壊れるものでなければ、まぁいいっかな..と思いました^^;(どうせ1年ですし..)

書込番号:24406318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:27件

2021/10/23 16:56(1年以上前)

fannrei125さん

1年保証も付いてないんですか?

カメラで1年で壊れたものはないですが、ブラウンのシェーバーが

半年でバッテリーが充電できなくなりました。今まで買った家電

腕時計を含め1年以内で壊れたのは総数60品中1品だけです。

まず1年では壊れませんがシェーバー以外はパソコンが4年10カ月で壊れた以外

5年以上持ってます。つまり壊れた2品中1品は1年以内に壊れてるので

保証は付けた方がいいと思います。

書込番号:24409875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/23 23:01(1年以上前)

>fannrei125さん
毎日の様に使ってますよ^^。
外出する時は必ずポケットに入れてますから。

日々の風景や好きな野良猫やペットの動画を撮るのに使ってます。

書込番号:24410477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI POCKET 2
DJI

DJI POCKET 2

最安価格(税込):¥63,547発売日:2020年10月21日 価格.comの安さの理由は?

DJI POCKET 2をお気に入り製品に追加する <748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング