『DJI Pocket 2 Do-It-Allハンドルを接続した際のWi-Fi』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 発売

DJI POCKET 2

  • 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
  • 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
  • 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:117g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI POCKET 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

DJI POCKET 2DJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月21日

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

『DJI Pocket 2 Do-It-Allハンドルを接続した際のWi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI POCKET 2」のクチコミ掲示板に
DJI POCKET 2を新規書き込みDJI POCKET 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。
表題の通り、DJI Pocket 2に Do-It-Allハンドルを接続した際に
Wi-Fiで無線機能を使うので、未接続の状態よりもバッテリーは消耗が早くなると思います。
そこで、Wi-Fiをオフにする方法はありますか?
操作性向上のため、ハンドルを使いたいのですがバッテリー消耗が早くなるのであれば付けないほうが良いのでしょうか。
無知なため、よろしくお願いいたします。

書込番号:24792224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/06/14 23:14(1年以上前)

>小海線が好きさん
こんにちは。

操作性向上のため、ハンドルを使うというのがイマイチ分からないですが
ハンドルの代わりにグリップを付けたらどうでしょうか。

バッテリーが内臓されてるグリップも有りますし、
自分はミニ三脚を付けてグリップの代わりにしてます。

無線機能を使う時は付けて、使わない時は外せば良いのでは。

書込番号:24793784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/06/15 10:46(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
すみません、「操作性向上のため」というのはDo-It-Allハンドルの1/4インチねじ穴に一脚や各マウントを装着したいという意味です。
Wi-Fi機能がオフに出来ず本体が発熱するのは嫌なので、別のグリップを探してみます!
バッテリー内臓もあるんですね。参考にさせていただきます。

書込番号:24794292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/06/15 13:22(1年以上前)

初代のPOCKETは1/4インチねじ穴が無かったんですが、
2になって標準で1/4インチねじ穴を付けられる付属品が付いてくるので
それを付ければ良いですよ。

自分は初代から純正アクセサリーの拡張ロットを使うので基本有線で
繋ぐのでDo-It-Allハンドル版は買わずに本体だけ買いました。

普段はミニ三脚をグリップ代わりにして使ってます。

書込番号:24794512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/06/15 13:47(1年以上前)

申し訳ありません!私が書き込むページを間違えました。
同封されていなかったので調べたら、私が所有しているのは「DJI Pocket 2 限定コンボ (サンセット ホワイト)」の方でした。
Do-It-All ハンドルとは用途が違ってくるので、値段上げてでも付けてもらいたかったです ^_^;
https://sekido-rc.com/blog/dji-pocket2-inthebox-compare/

マウントを単品で買って使います!
大変失礼しました。

書込番号:24794540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/06/15 20:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ミニ三脚を付けた状態。

三脚を閉じてグリップにした状態。

車にはこんな形で固定してます。

>小海線が好きさん

そっか、サンセット ホワイトの方には三脚マウント (1/4インチネジ穴)
が付属して無いんですね。始めて知った。

確かこの三脚マウントだけでアクセサリーとして売って無かったと
思うので、Amazonなどで社外品を探すしかないですね。

個人的にお勧めのアクセサリーは
純正の拡張ロット、NDフィルター、広角レンズですかね。

Amazonなどを見れば社外品のアクセサリーが色々と売ってるので
探してカスタマイズするのも面白いですよ。

書込番号:24795085

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI POCKET 2
DJI

DJI POCKET 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月21日

DJI POCKET 2をお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング