DJI POCKET 2
- 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
- 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
- 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。
ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2
DJI POCKET 2の購入を検討しています。題名のとおり、『Do-It-Allハンドル』 無しでもスマホとのWifi接続が可能か否か、どなたかご教示頂きます様お願い致します。
また、出来ればSimフリーのスマホを購入して、専用のモニター兼コントローラーとしたいのですが、こちらも何らかの情報を頂けたら助かりますので宜しくお願い致します。
書込番号:25273169
0点
>masako_0919さん
>『Do-It-Allハンドル』 無しでもスマホとのWifi接続が可能か否か
ワイヤレス接続はできません。
スマホを直接つないで、モニター&コントロールはできます。
書込番号:25273299
1点
>masako_0919さん
こんにちは。
Do-It-Allハンドル無しではスマホとのWifi接続は無理ですね。
ただ、自分は有線で繋いでますがこれはこれで悪くはないですよ。
欠点としては給電しながら撮影が出来ない所かな。
書込番号:25273829
2点
抜造さん、ねこさくらさん、返事が遅くなってすみません。
お二方のご回答、大変役に立ちました。
>スマホを直接つないで、モニター&コントロールはできます。
>有線で繋いでますがこれはこれで悪くはないですよ。
>(有線で繋ぐと)給電しながら撮影が出来ない
-------------------------------------------------
私がやりたい事は、疑似ドローンと車のダッシュボードからの車窓撮影を、4K60fps以上の画質で撮影する事です。
また、Sim無しの中古スマホを専用のコントローラーに割り当てたいと考えています。
あと色々なシーンでの活用が可能かどうか、、という事でしたが、
GoPro HeroとDJI Pocket2のどちらも熱の問題がある事は避けられないと思いますが、
まずは本体を入手したいと思います。
抜造さん、ねこさくらさん、貴重な情報を有難うございました。
本件は、これで終了させて頂きます。
書込番号:25277844
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > DJI POCKET 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/04/12 20:32:20 | |
| 5 | 2025/03/14 20:00:12 | |
| 1 | 2025/03/12 22:01:26 | |
| 0 | 2024/09/21 7:49:54 | |
| 20 | 2024/09/12 13:15:43 | |
| 0 | 2024/08/10 7:42:43 | |
| 4 | 2024/07/03 12:32:21 | |
| 3 | 2024/07/19 13:34:38 | |
| 0 | 2024/03/08 3:36:56 | |
| 1 | 2023/12/29 21:04:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






