『引っ越し先のチャプターが残りますか?』のクチコミ掲示板

2020年11月下旬 発売

ELD-QEN2020UBK [ブラック]

「SeeQVault」に対応した外付けHDD(2TB)

最安価格(税込):

¥15,381

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,381

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,381¥22,980 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.2 Gen1 ELD-QEN2020UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]の価格比較
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のレビュー
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のオークション

ELD-QEN2020UBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥15,381 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月下旬

  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]の価格比較
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のレビュー
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のオークション

『引っ越し先のチャプターが残りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELD-QEN2020UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ELD-QEN2020UBK [ブラック]を新規書き込みELD-QEN2020UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

引っ越し先のチャプターが残りますか?

2023/06/07 13:07(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > エレコム > ELD-QEN2020UBK [ブラック]

スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

お世話になります。
RCA_71Aです。

東芝のデッキに溜まった録画映画の引っ越し
先のデッキ映画のチャプターが消えずに残るか教えて!

東芝のDBR-Z610(2TB換装)光ドライブ故障

東芝のDBR-T1010(8TB換装)

IOのREC BOX経由だと
チャプターがすべて消えますよね!

このELD-QEN2020UBK経由だと、
すべてのチャプター消えずに残りますか?

宜しくお願いします。

書込番号:25291602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2023/06/07 19:19(1年以上前)

回答が来ないですね。
私はREGZAブルーレイを所有していないので、分かりません。
マルチポストになりますが、以下ブルーレイレコーダー板で質問してはどうでしょうか。

REGZAブルーレイ DBR-Z610
https://kakaku.com/item/K0000820436/

REGZAブルーレイ DBR-T1010
https://kakaku.com/item/K0001369207/

書込番号:25292024

ナイスクチコミ!1


スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

2023/06/07 19:26(1年以上前)

キハ65さん、
ありがとうございます。

もう少し待ってみます。

書込番号:25292034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

2023/06/08 06:39(1年以上前)

RCA_71Aです。
おはようございます。

あれから、
昨日、
Amazonの質問コーナーからELD-QEN2020UBKの、
購入者にも聞いてみました。

> データはそのまま引き継がれるので、チャプターも残ります。
事でしたので、ELD-QEN2020UBKを、
札幌のヨドバシカメラから購入しますね!

ありがとうございました。

書込番号:25292577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > ELD-QEN2020UBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELD-QEN2020UBK [ブラック]
エレコム

ELD-QEN2020UBK [ブラック]

最安価格(税込):¥15,381発売日:2020年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

ELD-QEN2020UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング