『付属のACアダプターについて』のクチコミ掲示板

2020年11月下旬 発売

ELD-QEN2060UBK [ブラック]

「SeeQVault」に対応した外付けHDD(6TB)

最安価格(税込):

¥23,130

(前週比:+780円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,130

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,130¥29,040 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6TB インターフェース:USB3.2 Gen1 ELD-QEN2060UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELD-QEN2060UBK [ブラック]の価格比較
  • ELD-QEN2060UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELD-QEN2060UBK [ブラック]のレビュー
  • ELD-QEN2060UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELD-QEN2060UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELD-QEN2060UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELD-QEN2060UBK [ブラック]のオークション

ELD-QEN2060UBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥23,130 (前週比:+780円↑) 発売日:2020年11月下旬

  • ELD-QEN2060UBK [ブラック]の価格比較
  • ELD-QEN2060UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELD-QEN2060UBK [ブラック]のレビュー
  • ELD-QEN2060UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELD-QEN2060UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELD-QEN2060UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELD-QEN2060UBK [ブラック]のオークション

『付属のACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELD-QEN2060UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ELD-QEN2060UBK [ブラック]を新規書き込みELD-QEN2060UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のACアダプターについて

2022/07/13 11:31(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > エレコム > ELD-QEN2060UBK [ブラック]

スレ主 kobo1962さん
クチコミ投稿数:9件

ELD-QEN030UBK、ELD-QEN2060UBKを所持していますが、あまり使わないので通電せずに雑にしまっていました。

いざ使おうとすると付属のACアダプターがどれかわからなくなってしまいました。

サポートに型番仕様を問い合わせても、100V、50/60Hz (ACアダプタ)のみとなります、
部品そのものに型番は設けておりませんとの回答。

そんなはずはないと思い、こちらでご存じの方がいればと書き込みました。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:24832889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:16件

2022/07/13 12:03(1年以上前)

>kobo1962さん

こんにちは、メーカー製品情報ページにACアダプタの写真載ってますよ。
「LA−24W12S−01」ですかね。

書込番号:24832922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/07/13 12:29(1年以上前)

ELD-QEN030UBK

ELD-QEN2060UBK

HPからACアダプターの写真をアップしました。
型番は分かりませんが、形状で判断出来るでしょう。

書込番号:24832960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kobo1962さん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/13 15:36(1年以上前)

>こてつ22さん
>キハ65さん

テキストベースの情報がなかったので、こちらに書き込みましたが、
お二方のご指摘どおりヒントになる写真が商品情報ページにありましたね。

ELD-QEN2060UBKについては、サポートの方がないとおっしゃっていた型番まで
読んでとれます。

これで数あるACアダプターから、それぞれの付属のものが特定できそうです。
ありがとうございました。

書込番号:24833140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > ELD-QEN2060UBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めできません。 1 2025/12/14 15:31:02
付属のACアダプターについて 3 2022/07/13 15:36:12
搭載HDD情報 1 2025/07/11 17:57:53

「エレコム > ELD-QEN2060UBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELD-QEN2060UBK [ブラック]
エレコム

ELD-QEN2060UBK [ブラック]

最安価格(税込):¥23,130発売日:2020年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

ELD-QEN2060UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング