『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]

  • プロのゲーマーと動きの速いゲームプレイのために設計された23.8型のフルHD IPSモニター。165Hz高速リフレッシュレートを備える。
  • 1msの応答時間(MPRT)を実現した「Extreme Low Motion Blurテクノロジー」で、画面からスミアとモーションブラーを除去。
  • 「Shadow Boost」テクノロジーによってゲーム画面全体の表示を改善。暗い場所に隠れている敵を見つけやすくする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の価格比較
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のレビュー
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のクチコミ
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の画像・動画
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のオークション

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月 6日

  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の価格比較
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のレビュー
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のクチコミ
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の画像・動画
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のオークション


「TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]を新規書き込みTUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入らない

2021/01/09 13:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]

スレ主 nonohamuさん
クチコミ投稿数:11件

モニターの電源を切ってコンセントは繋げたままにし、次の日にモニターをつけようとすると、モニターが全く反応しません(電源ランプも反応無し)。コンセントを抜いてしばらくしてまた繋げると、モニターがつきます。
ちなみに、pcは問題なく動作しています。
pcを使わない時にモニターのコンセントを抜いておけば使えています。
商品を購入してから1週間たっておらず、この症状は初日からです。
これは初期不良でしょうか?

書込番号:23897132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のオーナーTUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/01/09 13:46(1年以上前)

もしかしてディスプレイポート使ってます?

書込番号:23897150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonohamuさん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/09 13:58(1年以上前)

はい。ディスプレイポートを使用しています。

書込番号:23897180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のオーナーTUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/01/09 14:10(1年以上前)

>nonohamuさん
私がここで解説するより、「ディスプレイポート 復帰しない」で検索されるのが貴方の問題解決の為の最短になるかと思います。
分り易いサイトがいくつもある為。

書込番号:23897198

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonohamuさん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/09 14:18(1年以上前)

ありがとうございます。
しかしながら、ディスプレイポート以前に、モニターの電源が入りませんので、調べてみましたが参考になりそうなものが見つかりませんでした。。。

書込番号:23897208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/01/09 14:29(1年以上前)

>>これは初期不良でしょうか?

初期不良とは誰も判断し難いので、ASUSサポートへ問い合わせてはどうでしょうか。

書込番号:23897229

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonohamuさん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/09 14:33(1年以上前)

そうですね。
とても丁寧にお付き合い頂きありがとうございました。

書込番号:23897238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/01/09 14:45(1年以上前)

連絡するなら、購入店のほうが良いです。
1週間だと初期不良で交換してくれるかもしれません。
メーカーだと修理対応になり、時間かかるかと。

書込番号:23897257

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonohamuさん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/09 14:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
しかしながら、私が購入したツクモでは、店頭での対応はできないそうです、、

書込番号:23897262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/01/09 14:51(1年以上前)

1. ちゃんと動かなくて
2. 買って間もない

なら初期不良です。

初期不良交換対応を店がやるかどうかは、また別の話ですけどね。

書込番号:23897268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のオーナーTUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/01/09 14:52(1年以上前)

取り敢えず三台買ってみました。
同症状出て何かわかったら報告しますね。

書込番号:23897270

ナイスクチコミ!6


スレ主 nonohamuさん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/09 14:56(1年以上前)

>ムアディブさん
そうですね。一応初期不良だった場合は店頭ではなくasusに問い合わせるようなので、今から問い合わせてみようと思います。

書込番号:23897281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonohamuさん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/09 14:56(1年以上前)

>まぐたろうさん
ありがとうございます。
本当に助かります。

書込番号:23897282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/01/09 15:00(1年以上前)

店が初期不良対応する場合は対応期限があるので、手続きは別にして、まず店に一報を入れてこの「時間切れタイマー」を停止することが肝要です。

書込番号:23897289

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonohamuさん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/09 15:03(1年以上前)

>ムアディブさん
なるほど。
大事なことを教えて下さりありがとうございます。

書込番号:23897294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/01/09 17:27(1年以上前)

ASUSの液晶モニターの製品保証書がネットに転がっていました。
画像もアップします。
>初期不良対応期間;購入日より14日以内
https://www.asus.com/support/images/upload/4a8f8f3d-ddf3-4191-a06b-76e382a1a6da.pdf

要は、初期不良に関しては、購入日より14日以内にASUSコールセンターへ連絡して下さいとのこと。

書込番号:23897560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nonohamuさん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/09 17:31(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。
期限が意外と短いのですね。
注意しておきます。

書込番号:23897571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/01/10 02:01(1年以上前)

>期限が意外と短いのですね。
初期不良機関としては、長いです。
1週間以内がほとんどなので。

初期不良にあうことは少ないと思いますが、今回のようにもしあれば、早急に連絡するのが何よりも良いです。
購入店で対応が基本ですが、店舗対応は無く直接メーカーへというモノも増えてきました。

書込番号:23898396

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nonohamuさん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/11 14:10(1年以上前)

>パーシモン1wさん
了解です。
ありがとうございます。

書込番号:23901234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のオーナーTUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/01/11 14:37(1年以上前)

私の方では三台とも今のところ同様の症状は出てませんねぇ。
早いところ代理店に連絡した方が良いかも知れません。

書込番号:23901286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nonohamuさん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/11 14:55(1年以上前)

>まぐたろうさん
確認していただき本当にありがとうございます!
早速連絡してみようと思います。

書込番号:23901323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のオーナーTUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の満足度5

2021/11/16 19:38(1年以上前)

はじめまして。
モニターの裏、正面から見て右下にあるボタンが電源です。
押すと電源が入る他、モニター作動中にボタンを倒したり押したりすることで設定メニューも開けます。

書込番号:24448990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]
ASUS

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月 6日

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング