『保証に関しての質問です。』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]

  • プロのゲーマーと動きの速いゲームプレイのために設計された23.8型のフルHD IPSモニター。165Hz高速リフレッシュレートを備える。
  • 1msの応答時間(MPRT)を実現した「Extreme Low Motion Blurテクノロジー」で、画面からスミアとモーションブラーを除去。
  • 「Shadow Boost」テクノロジーによってゲーム画面全体の表示を改善。暗い場所に隠れている敵を見つけやすくする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の価格比較
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のレビュー
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のクチコミ
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の画像・動画
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のオークション

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月 6日

  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の価格比較
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のレビュー
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のクチコミ
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の画像・動画
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のオークション


「TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]を新規書き込みTUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保証に関しての質問です。

2021/03/12 12:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]

スレ主 【秀】さん
クチコミ投稿数:323件 TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のオーナーTUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の満足度4

今まではテレビモニターを使ってましたがテレビを全く見なくなりまたいちいちリモコンで
電源を入れなければいけないのと画面の大きさを変更できないためVG249Q1R-Jの購
入を検討しています。テレビモニター使用期間は2008年から使用して一度も変更是ず
今まで使い続けています。当時はよくテレビも見てましたが今では面白い番組がないた
め電源入れてPCのモニターとして使うだけになってます。
当時の価格で7万前後しました。型番:LC-20D10

このPCモニターを選んだ理由はゲームをする目的ではなく大きさが置き場所にちょうど
いい大きさだからです。

しかし取り扱ってる販売店が少なく、またメーカーのサイトで商品の検索してみましたが
出てきませんでした。売り切れにはなってますがまた価格もかなり違っています。

メーカーのサイトではVG249Q1Rと同じ扱いだとのことですがサイトに表示されてない分
不安になっています。電話で問い合わせてみました。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5445071900

プレスリリースをアクセスして確認してみましたが保証に関してのことまでは記載されて
ないため質問することにしました。

これはVG249Q1Rと同じ扱いだと判断していいのでしょうか?

書込番号:24016623

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/12 13:20(1年以上前)

同様かと思います。
パソコン工房のスペックでも、
>保証期間 購入日より3年間の日本国内保証
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=778901

書込番号:24016722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/03/12 13:23(1年以上前)

ASUSの他のディスプレイも3年補償のようで、VG249Q1R-Jも3年補償で大丈夫かと思います。
一応ASUSのディスプレイ共通の保証期間のようです。
参考
LCDモニターの保証について
https://www.asus.com/jp/Displays-Desktops/Monitors/All-series/VX207NE/HelpDesk_Warranty/

ただ、VG249Q1R-Jはスピーカーが付いていないようですが大丈夫ですか?
VG249Q1Rの方は2W+2Wのスピーカーが付いてはいるみたいなんですけど。

書込番号:24016724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 【秀】さん
クチコミ投稿数:323件 TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のオーナーTUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の満足度4

2021/03/12 13:45(1年以上前)

「LCDモニターの保証」わざわざ電話で保証のことを聞いたのにこのサイトの
紹介や回答はありませんでした。

何のために電話したのやら・・・

それと午前中に思い切って購入手続き済ませました。

ある意味タイミングが良かったです。
午前中に思い切ってドラスパで手続き済ませましたが今はショップ情報から
消えてますからね。

購入の決め手となったのはレビュー・評価が大きいです。

書込番号:24016759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]
ASUS

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月 6日

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング