『画面がつかないため、解決方法を教えてほしいです』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]

  • プロのゲーマーと動きの速いゲームプレイのために設計された23.8型のフルHD IPSモニター。165Hz高速リフレッシュレートを備える。
  • 1msの応答時間(MPRT)を実現した「Extreme Low Motion Blurテクノロジー」で、画面からスミアとモーションブラーを除去。
  • 「Shadow Boost」テクノロジーによってゲーム画面全体の表示を改善。暗い場所に隠れている敵を見つけやすくする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の価格比較
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のレビュー
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のクチコミ
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の画像・動画
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のオークション

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月 6日

  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の価格比較
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のレビュー
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のクチコミ
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の画像・動画
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のオークション

『画面がつかないため、解決方法を教えてほしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]を新規書き込みTUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]

クチコミ投稿数:2件

2,3ヶ月前に買ってそれ以来ほぼ毎日使っています。
自力でどうにもできそうにないため質問させていただきました。

PCの電源を入れ少し目を離したところ、画面がつかなくなりました。
目を離す前にちゃんと写っているのは確認できましたが、つかなくなる瞬間は見れてないです。

電源ON時に点灯する白色のランプが点滅し、モニターの電源ケーブルを抜いても再度挿しても再び画面つかない,ランプ点滅の状態になりました。

PCとはこれまでHDMIで繋いできて、同様の方法で液タブに繋いだところちゃんと動いたためPCには問題はないはずです。

書込番号:24301838

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/08/22 00:00(1年以上前)

HDMIケーブルを変えて接続し直すか、又はDisplayPort接続して下さい。

これでディスプレイの画面が映らなければ、ディスプレイの故障と思われますので、ASUSサポートへ相談して下さい。

書込番号:24301866

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/08/22 00:06(1年以上前)

点滅なら普通はスリープ状態、簡単に言えば信号なしの状態です。
単純にPCが正常ならモニターが異常と言うことになります。

電源も落としてるみたいですし、モニターの販売店とご相談かな?

書込番号:24301873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/22 00:09(1年以上前)

Amazon ASUS モニター初期不良レビュー抜粋です。

「電源を入れなおした後は画面真っ暗、電源LEDランプの点滅。
説明書にはLEDランプの点滅は故障とのことなので返品しました。」

書込番号:24301876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/08/23 21:24(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

ケーブルを変えるなど試してみましたが直りませんでした。
返信いただいたように故障してるようなので、修理に出してみようと思います。

書込番号:24304988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]
ASUS

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月 6日

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング