『後方カメラ付けられるかな?』のクチコミ掲示板

2020年11月下旬 発売

DRV-CW560

  • 解像度2160×2160で前方・後方からのあおり運転や追突、側面からの幅寄せなどの映像を360度高精細に記録できる、360度撮影対応ドライブレコーダー。
  • 高感度「STARVIS」センサーを搭載し夜間や暗いシーンを高画質で記録可能。無線LAN機能により録画映像をスマホに転送し大きな画面ですぐに確認できる。
  • 車載電源ケーブル「JVC CU-BC100」(別売り)を使用することで、最長約10時間の駐車監視録画に対応。「WDR機能」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-CW560の価格比較
  • DRV-CW560のスペック・仕様
  • DRV-CW560のレビュー
  • DRV-CW560のクチコミ
  • DRV-CW560の画像・動画
  • DRV-CW560のピックアップリスト
  • DRV-CW560のオークション

DRV-CW560ケンウッド

最安価格(税込):¥27,900 (前週比:+900円↑) 発売日:2020年11月下旬

  • DRV-CW560の価格比較
  • DRV-CW560のスペック・仕様
  • DRV-CW560のレビュー
  • DRV-CW560のクチコミ
  • DRV-CW560の画像・動画
  • DRV-CW560のピックアップリスト
  • DRV-CW560のオークション

『後方カメラ付けられるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-CW560」のクチコミ掲示板に
DRV-CW560を新規書き込みDRV-CW560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

後方カメラ付けられるかな?

2020/11/11 12:13(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-CW560

クチコミ投稿数:1件

メーカーHPには記載がなかったけど
別売のCMOS-DR750が繋げられると嬉しいなあ。

書込番号:23781318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/11/11 12:54(1年以上前)

仕様を見ましたが、外付けカメラは不可ですね。

安いドラレコを後ろに付ければ良いと思います。

書込番号:23781407

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2020/11/22 23:20(1年以上前)

>りおんさん?さん
こんばんは。
教えて下さい。
駐車場で当て逃げにあい、自腹で修理するはめに。このドラレコは360度しっかりと取れるのでしょうか?
これ一つでオールマイティーに使えますか?

書込番号:23804874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件

2020/12/09 18:22(1年以上前)

安いリアだけのドラレコは、どこのメーカーが、お勧めですか?
また、予算は?

書込番号:23839395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > DRV-CW560」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRV-CW560
ケンウッド

DRV-CW560

最安価格(税込):¥27,900発売日:2020年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-CW560をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング