『RGB制御について』のクチコミ掲示板

2020年10月27日 登録

GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070を搭載したビデオカード。オリジナルトリプルファンクーラー「Tri Frozr 2」を採用したオーバークロック仕様。
  • 出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。
  • AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。LEDカラーのカスタマイズが行える「Mystic Light」に対応している。
最安価格(税込):

¥77,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,280¥77,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:240W GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥77,280 (前週比:±0 ) 登録日:2020年10月27日

  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

『RGB制御について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 RGB制御について

2020/11/30 11:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:7件

こちらの製品、公式ページにマザーボードとRGB制御が同期できると記載されていましたが、ASUS aura syncにも対応しているでしょうか?

書込番号:23820571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/11/30 12:22(1年以上前)

マザーボードとグラフィックボードをメーカー統一させるしか無いです。

書込番号:23820614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/11/30 12:47(1年以上前)

MSIのグラボと、RGB制御をしたいならMSIのマザーでしか出来ないです
他のメーカーもほぼ同じです
合わせないとトラブル場合も多いので、やめた方が無難です
2つ以上のライティングソフトが必要になります

書込番号:23820653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2020/11/30 13:32(1年以上前)

制御方法が中途半端に似ていて、他メーカーのツールを同時に使うと変な光り方をしたりすることもあります。

書込番号:23820718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/12/11 13:28(1年以上前)

openrgbというrgb制御ソフトを使ってみ
dlリンク
https://gitlab.com/CalcProgrammer1/OpenRGB

msiのdragon centerより100倍まし

書込番号:23842529

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥77,280登録日:2020年10月27日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング