『win10でHDMI接続で4K』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]のオークション

NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月24日

  • NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]のオークション


「NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]を新規書き込みNITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

win10でHDMI接続で4K

2022/05/18 01:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]

スレ主 AOE3さん
クチコミ投稿数:66件

win10でHDMI接続をすると、ディスプレイの設定で本来選べないはずの3840×2160の解像度が選べてしまいます。これは私だけでしょうか?

書込番号:24751473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/18 01:16(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24742264/#tab

こちらの方の事例ですが、ビデオカードのドライバーを最新版から少し前のものに変えたら治ったと。。

書込番号:24751484

ナイスクチコミ!0


スレ主 AOE3さん
クチコミ投稿数:66件

2022/05/18 01:23(1年以上前)

ありがとうございます。グラフィックカードはゲフォGTX1070です。グラフィックのコントロールパネルで、初期化しても治らず、ドライバをアンインストールした状態でも治りませんでした。しかたなくディスプレイポートで繋いでいる状態です。

書込番号:24751488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/18 01:44(1年以上前)

カスタマイズで追加してない?

これも触ってないのなら私には不明です、すみません。

書込番号:24751491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/18 07:43(1年以上前)

選ばなければいいだけの話だと思うけど。
それで何か問題でも生じているのでしょうか?

書込番号:24751598

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/05/18 08:45(1年以上前)

DDUで一度消してから、再度、最新ドライバーを入れてみるとか?

https://www.wagnardsoft.com/

書込番号:24751657

ナイスクチコミ!0


スレ主 AOE3さん
クチコミ投稿数:66件

2022/05/18 12:17(1年以上前)

あずたろうさん。ありがとうございます。カスタマイズで追加はしておりません。スクショを貼りますがこのモニターのスペック解像度は1980pなのに、3840pまで表示されるのはおかしいですよね。

けーるきーるさんありがとうございます。現在では問題は発生しておりません。知的好奇心のほうが強いです。このモニターは全個体がそうなのか、それとも私の個体だけの現象なのか気になります。

揚げないかつパンさんありがとうございます。試してみます。それで解決したら報告させていただきます。

書込番号:24751844

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/05/18 16:41(1年以上前)

表示はされているようですが正常に起動しますか?
その解像度を選んで(選択画面には)正常に表示されても実際はフルHD(1920×1080)かもしれませんよ。

書込番号:24752092

ナイスクチコミ!0


スレ主 AOE3さん
クチコミ投稿数:66件

2022/05/19 21:14(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。正常に起動しましす。2160pにしてもちゃんと文字やレイアウトが全画面で縮小されて表示されます。(疑似2160pだと思います。)ゲームの解像度も2160pに設定できてしまいます。

書込番号:24753676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]
Acer

NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月24日

NITRO VG240YSbmiipfx [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング