『2番組録画+テレビ視聴できますか』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送から、最大6チャンネル、約1週間分を録画できる「タイムシフトマシン」機能搭載ハードディスク(2TB)。
  • 録画した番組を番組表形式で表示する「過去番組表」や、リアルタイム視聴の際に「始めにジャンプ」機能で番組を冒頭から視聴することができる。
  • 隙間時間で効率よく録画番組を視聴できる「らく見/らく早見/飛ばし見」機能や、スマートフォンで録画番組を視聴できる「スマホdeレグザ」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

『2番組録画+テレビ視聴できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210を新規書き込みREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2番組録画+テレビ視聴できますか

2021/05/16 17:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

スレ主 kanriさん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討しております
テレビはc350xです
レコーダーを探しており
金額的にこちらの機種にたどり着きました
こちらの機種は2番組録画+録画済再生はできるようですが
2番組録画+テレビ視聴ができないようでした

希望としまして2番組録画+テレビ視聴がしたいのですが
レコーダーで視聴するのではなく
テレビ(c350x)の機能で視聴したらいいのでしょうか?

いままで3チューナーの内臓HDDを使用していたので
考え方がわからずで
どなたかお助けください よろしくお願いします

書込番号:24138859

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/05/16 19:06(1年以上前)

>kanriさん

テレビにアンテナ端子繋いでいますか?繋いでないならばまず繋ぐ。
レコーダーとテレビは別の機械です。
テレビを見るのにレコーダーは無関係です。
つまりテレビ側で見れば良いだけです。

書込番号:24139063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanriさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/16 20:37(1年以上前)

>kockysさん
初歩的な質問にお答えいただき
ありがとうございます(^^;m(__)m
現在アンテナは壁からテレビに直接繋いで見ています
のちにレコーダーが来たら
壁→レコーダー→テレビにするのかと思っているのですが
まちがえてますか?
なので、その状態で
同時録画+テレビ視聴は、できるのかなと思ったのです

書込番号:24139246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/05/16 20:48(1年以上前)

>kanriさん

壁→レコーダー→テレビであってます。
要はいまレコーダー無しでテレビが見れてます。
ここにレコーダーが追加されたからと言ってテレビが見れなくなるわけではありません。

書込番号:24139281

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanriさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/16 22:08(1年以上前)

>kockysさん
何度もすみませんありがとうございます
調べすぎてどこで見たのか分からないのですが(^^;
レコーダーでは同時録画中に別番組のテレビ視聴はできないとあったんです。
これは、レコーダーではできないけど
c350xのテレビ側で視聴したらいいということなんですね(^-^)
m(__)mm(__)mありがとうございました

書込番号:24139464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2021/05/28 01:45(1年以上前)

> レコーダーでは同時録画中に別番組のテレビ視聴はできないとあったんです。

元記事には前提やらきちんと書いてあったはずだけどねぇ。

一般論として、TVは放送波を見る機械なんで、録画中であっても番組が見られるように、搭載チューナー数の内、一つは録画に使えない。
対して、レコーダーは録画する機械なんで、搭載チューナー数全てを録画に使える。

二番組同時録画中であっても、録画に使ってないチューナがあれば、レコでもTV視聴は当然出来るし、二つしかチューナーを積んでないTVであれば、そもそも同時録画すら出来ない。

書込番号:24158605

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210
東芝

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をお気に入り製品に追加する <1666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング