『リアルタイム視聴について』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送から、最大6チャンネル、約1週間分を録画できる「タイムシフトマシン」機能搭載ハードディスク(2TB)。
  • 録画した番組を番組表形式で表示する「過去番組表」や、リアルタイム視聴の際に「始めにジャンプ」機能で番組を冒頭から視聴することができる。
  • 隙間時間で効率よく録画番組を視聴できる「らく見/らく早見/飛ばし見」機能や、スマートフォンで録画番組を視聴できる「スマホdeレグザ」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

『リアルタイム視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210を新規書き込みREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リアルタイム視聴について

2022/02/05 00:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

クチコミ投稿数:191件

いくつかの書き込みでタイムシフト録画用に5チャンネル分と、視聴用に1チャンネル分と書かれているのですが、タイムシフトを6チャンネル分設定して、そのチャンネルであればタイムシフト録画しながらリアルタイム視聴もできるでしょうか?

例えばチャンネル番号1〜6chをタイムシフト録画中は、7chは視聴できませんが、1〜6chであれば好きなチャンネルに切り替えてリアルタイム視聴できるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24581022

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8717件Goodアンサー獲得:1399件

2022/02/05 00:49(1年以上前)

>弐百五拾Ωさん
こんにちは

リアルタイム視聴の際に「始めにジャンプ」機能で番組を冒頭から視聴することができる。

とありますので、できますね。

書込番号:24581054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:129件

2022/02/05 01:22(1年以上前)

取説p215
【 タイムシフトマシン 録 画 設 定 】5、6の2つ を す べ て タイムシフトマシン
録画用に登録して、タイムシフトマシン機能利用中のときは、本機で現在放送中
の番組を視聴できるチャンネルは番号6のチャンネルに固定され、チャンネル
の切り換えはできません。また、 を押しても【録画予約一覧】画面は表示
されません。

書込番号:24581078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2022/02/05 07:36(1年以上前)

追伸
〉7chは視聴できませんが、1〜6chであれば好きなチャンネルに切り替えてリアルタイム視聴できるでしょうか?

オンエアなら7chだろうが9だろうが、系列外やBSCSも受信してるのは表示できますよ、テレビもレコーダーチューナー積んでるので

書込番号:24581216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2022/02/05 08:21(1年以上前)

>>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。これはタイムシフトの過去番組の再生ですね。なので最低画質で録画したものは最低画質でしか見ることができないと思います。

>>クロピドさん
視聴チューナーを切り替えられないのですね。取説提示ありがとうございます。ちゃんと書かれてますね。読んだつもりでしたが、見逃しました。
何人かの人がタイムシフト5チャンネル分設定と書いていた理由が分かりました。
求めていた情報、ありがとうございました!!

書込番号:24581262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210
東芝

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をお気に入り製品に追加する <1666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング