『タッチ操作について』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

CLUB PRO+ TWS

  • ハイブリッド型ノイズキャンセリング搭載の完全ワイヤレスイヤホン。どちらか片方の単体でも使用可能な「Dual Connect」機能を搭載。
  • 本体外側の「フィードフォワードマイク」と鼓膜に近い「フィードバックマイク」を搭載し、遮音性を高めたノイズキャンセリングを実現している。
  • ノイズキャンセリング機能がオンの場合、約2時間の充電で最大約6時間のワイヤレス再生が可能。充電ケースに収納すれば最大約18時間分充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ CLUB PRO+ TWSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLUB PRO+ TWSの価格比較
  • CLUB PRO+ TWSのスペック・仕様
  • CLUB PRO+ TWSのレビュー
  • CLUB PRO+ TWSのクチコミ
  • CLUB PRO+ TWSの画像・動画
  • CLUB PRO+ TWSのピックアップリスト
  • CLUB PRO+ TWSのオークション

CLUB PRO+ TWSJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

  • CLUB PRO+ TWSの価格比較
  • CLUB PRO+ TWSのスペック・仕様
  • CLUB PRO+ TWSのレビュー
  • CLUB PRO+ TWSのクチコミ
  • CLUB PRO+ TWSの画像・動画
  • CLUB PRO+ TWSのピックアップリスト
  • CLUB PRO+ TWSのオークション


「CLUB PRO+ TWS」のクチコミ掲示板に
CLUB PRO+ TWSを新規書き込みCLUB PRO+ TWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ操作について

2021/01/13 20:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > CLUB PRO+ TWS

スレ主 yukopapaさん
クチコミ投稿数:11件

購入後、数日利用しましたが、どうやっても右耳のタッチ操作が上手く出来ません。たまに反応するので、まったくダメと言うわけではありません。
左耳の方は、そこそこの感度で反応してくれています。
私の右耳タッチ操作が悪いのかもしれませんが、同様の症状の方やタッチ操作のコツなどコメントいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:23905287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件 CLUB PRO+ TWSのオーナーCLUB PRO+ TWSの満足度4

2021/01/13 20:42(1年以上前)

確かにタッチ操作は左で停止、早送り等に設定していますが反応いまいちです。
右に音量設定していますがこちらは普通に良いです。

リセットしてみようかなと思っています。

書込番号:23905338

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukopapaさん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/13 20:54(1年以上前)

>北のあんぱんさん
情報ありがとうございます。
私のイヤホンとは、右左反対ですね。
リセットの結果も教えていただけるとありがたいです。

書込番号:23905358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


幸村123さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 CLUB PRO+ TWSのオーナーCLUB PRO+ TWSの満足度5

2021/01/14 07:11(1年以上前)

タッチ操作、確かにコツがいりますね。
ただ、コツさえ掴めば思い通り反応してくれます。
手の形や大きさなど人それぞれのため、あくまで個人的なコツではありますが、

手のひらを顔側面に軽くあて固定するような形にした上で、人差し指の指先というより、腹の部分で操作するような印象で行えば、よく反応するようになりました。

上記はあくまで私の場合です。
試行錯誤すれば改善されるとおもいますので、是非ご自身にあったやりかたを探してみてください。

書込番号:23905913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 yukopapaさん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/14 08:24(1年以上前)

>幸村123さん
コメントありがとうございます。
教えていただいた方法で、トライしてみます。

書込番号:23905968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukopapaさん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/17 07:54(1年以上前)

トライしてみましたが、右耳のタッチは上手く出来ませんでした。
また、家族にも試してもらいましたが、やはり右耳の感度が悪い可能性があるため、購入店に相談する事にしました。皆様、コメントありがとうございました。

書込番号:23911235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CLUB PRO+ TWS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLUB PRO+ TWS
JBL

CLUB PRO+ TWS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

CLUB PRO+ TWSをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング