『DJシグネチャー』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

CLUB PRO+ TWS

  • ハイブリッド型ノイズキャンセリング搭載の完全ワイヤレスイヤホン。どちらか片方の単体でも使用可能な「Dual Connect」機能を搭載。
  • 本体外側の「フィードフォワードマイク」と鼓膜に近い「フィードバックマイク」を搭載し、遮音性を高めたノイズキャンセリングを実現している。
  • ノイズキャンセリング機能がオンの場合、約2時間の充電で最大約6時間のワイヤレス再生が可能。充電ケースに収納すれば最大約18時間分充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ CLUB PRO+ TWSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLUB PRO+ TWSの価格比較
  • CLUB PRO+ TWSのスペック・仕様
  • CLUB PRO+ TWSのレビュー
  • CLUB PRO+ TWSのクチコミ
  • CLUB PRO+ TWSの画像・動画
  • CLUB PRO+ TWSのピックアップリスト
  • CLUB PRO+ TWSのオークション

CLUB PRO+ TWSJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

  • CLUB PRO+ TWSの価格比較
  • CLUB PRO+ TWSのスペック・仕様
  • CLUB PRO+ TWSのレビュー
  • CLUB PRO+ TWSのクチコミ
  • CLUB PRO+ TWSの画像・動画
  • CLUB PRO+ TWSのピックアップリスト
  • CLUB PRO+ TWSのオークション


「CLUB PRO+ TWS」のクチコミ掲示板に
CLUB PRO+ TWSを新規書き込みCLUB PRO+ TWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

DJシグネチャー

2021/03/16 22:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > CLUB PRO+ TWS

スレ主 kanrsさん
クチコミ投稿数:5件

アプリの中のDJシグネチャーが1人だけなんですが…Tigerlilyのみ。
時間が経つと人数が増えるのでしょうか?
分かりましたら教えてください。

書込番号:24025139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/16 22:56(1年以上前)

>kanrsさん
確かに一人になっちゃった。もどるのかな?
まさかの期限切れとか?!

書込番号:24025227

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanrsさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/16 23:54(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
本日購入したばかりでした。
とりあえず戻るのを期待してみます。

書込番号:24025347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2021/03/17 08:49(1年以上前)

アプリの更新情報に以下の文があります。

Removing expired DJ’s signatures

なので契約期限が切れた DJ を削除したようです。

新しく契約する DJ が出ると良いですね。

書込番号:24025714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/17 12:09(1年以上前)

>kanrsさん
>三段腹の平兵衛さん

まさかの期限切れでしたか〜
再契約願いたいものです。

書込番号:24025987

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanrsさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/17 12:25(1年以上前)

>三段腹の平兵衛さん
情報ありがとうございました。
新しいDJ期待して待ってみます。

書込番号:24026007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Zkeyさん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/19 14:44(1年以上前)

DJのEQは期待していたのですが、全て残念でした。ボーカルのある曲には使えませんでした。

書込番号:24029946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件 CLUB PRO+ TWSのオーナーCLUB PRO+ TWSの満足度5

2021/03/21 13:17(1年以上前)

どうせ大したことないでしょうからDJには期待せず、自分の好みでベストなセッティングをしてみましょう。

書込番号:24033959

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > CLUB PRO+ TWS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLUB PRO+ TWS
JBL

CLUB PRO+ TWS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

CLUB PRO+ TWSをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング