『限定ながらも結構残ってますね(^^;』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:W48.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:ISO200m潜水用防水 オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFの価格比較
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFのレビュー
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFのクチコミ
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFの画像・動画
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFのオークション

オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月 6日

  • オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFの価格比較
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFのレビュー
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFのクチコミ
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFの画像・動画
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJF

『限定ながらも結構残ってますね(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFを新規書き込みオシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

限定ながらも結構残ってますね(^^;

2022/02/07 18:04(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJF

クチコミ投稿数:89件

プロトレックのマナスルを愛用してますが、相場無視の投げ売り状態でしたので今更ながら購入しました。限定ながらも店頭在庫あってしかも10万前後。私は9万円前半で展示品をゲットできました。

皆さん仰ってますが、カタログほど派手ではありません。装着するとゴールド部分は肌色に馴染みますのでかなり落ち着きます。

ベルト調整を自分でやりましたが、当初は半コマが2つ付いてる意味が不明でした。これ標準コマが11mm、半コマが8mmの組み合わせで
11/16(半x2)で5mm、11と8で3mmの微調整できるんですね。ナルホド。

操作は複雑怪奇です。ダイビングモードがあるのでモードボタン長押しで標準モード復帰ができません。
意味不明なのが標準カレンダーモードで針待避できなかったり、バッテリーレベルが時計単体でできません。BT経由のアプリで確認しろという話ですが数年後までアプリの提供してくれるんですかね?

内面のみ無反射コーティングなのでラフに使えそうなのが良いところかな。
針の速度に緩急ついてたり、バックライトがあったりと楽しく便利ですね。

書込番号:24586118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17件

2022/02/07 19:19(1年以上前)

スレ主様

どうもこんばんは。
この腕時計の購入を検討しています。
9〜10万円台は何処のお店でしょうか?

当方は大阪在住ですが、
大手の家電量販店の店頭では既に完売となっております。

不都合無ければ教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:24586263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2022/02/07 20:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。神奈川在住です。
購入したのは大型量販店ではなく横浜市内の少し大きめの老舗の店舗です。廃盤品ですが...の前置きがあり、店頭展示と他の方の試着済みでカバーを外してしまったとのことで99800円の表示がでてましたが現金であればもう少し引きますということで前半の数字を出して頂きました。もちろん新品で傷もありませんでした。自分は実用で使う派なので理由は気にはしてません。先週から購入目的でふらふらしてましたがその他店舗でも104800円くらいの表示は見かけました。

書込番号:24586407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2022/02/07 21:32(1年以上前)

スレ主様

ご連絡ありがとうございます。
やはり関東はまだ在庫がある店舗があるんですね。
通常仕様も検討したんですが、カタログよりだいぶ落ち着いた感じで
プライベートで使うなら、少し派手なこのモデルが良いと思った次第です。

書込番号:24586523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJF
カシオ

オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月 6日

オシアナス カシャロ OCW-P2000D-2AJFをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング