『いつ頃、AX5GHz帯だけでなく、』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 登録

AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]

  • 大容量・多台数通信に強いWi-Fi 6に対応したスタンダードモデルのWi-Fiルーター。従来規格に比べ、約1.4倍の通信スピードを実現。
  • 5GHzを4本、2.4GHzを4本のハイパワーアンテナを内蔵。アンテナ配置の最適化により、電波がムラなく同心円状に飛ぶ。
  • 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応。1×1のスマホは最大4台、2×2のスマホは最大2台で同時通信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/21台/7人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]のオークション

AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

  • AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]

『いつ頃、AX5GHz帯だけでなく、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]を新規書き込みAirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

いつ頃、AX5GHz帯だけでなく、

2021/10/17 22:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]

スレ主 RobotanTDさん
クチコミ投稿数:6件

2.4GHz帯も 早くAXに対応して欲しいですね。

書込番号:24401165

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:41件

2021/10/18 09:52(1年以上前)

RobotanTD さん

 本機はアンテナ構成の関係も有り2.4GHz帯での11axはサポートしていません。同型上位機種でサポートしています。 規格上は11axは2.4GHzも対応していますが11axが高速化を目的としていますので高い周波帯でより近距離で利用しないと目的が達成できません。2.4GHzの電波特性を考えると条件的には不利なことが多いので今後も5GHz帯が主流だと思います。
2.4GHz帯で利用したい何か目的がありますか? 

書込番号:24401612

ナイスクチコミ!1


スレ主 RobotanTDさん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/18 10:14(1年以上前)

n , g は、電波遮蔽物に強いと聴きます。
裏の部屋の電波が弱過ぎるので、

書込番号:24401639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2021/10/18 15:16(1年以上前)

https://note.cman.jp/network/plc/

高い機種なら、電波強度が強いと思って、新しいものを買い求める意見もありますが、

PLC 試してみたら??と、思います。

書込番号:24402053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:41件

2021/10/18 15:19(1年以上前)

>RobotanTD さん

 >裏の部屋の電波が弱過ぎるので、

 現状、裏の部屋で5GHzではダメで2.4GHzなら良好なのでしょうか? そのあたりを確認してから有線化することや電波を回り込ませることを考える(例えばメッシュ化する)等考えてみてはどうでしょうか。

書込番号:24402061

ナイスクチコミ!1


スレ主 RobotanTDさん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/19 10:14(1年以上前)

PLC!使ってました。
バッファローの5400が意外に小さかったので、
買ってしまいました。
細かい設定は、分かりませんが、
至極簡単に繋がりました。
ありがとうございました。

書込番号:24403204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]
バッファロー

AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

AirStation WSR-3200AX4S-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング