AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]
- 大容量・多台数通信に強いWi-Fi 6に対応したスタンダードモデルのWi-Fiルーター。従来規格に比べ、約1.4倍の通信スピードを実現。
- 5GHzを4本、2.4GHzを4本のハイパワーアンテナを内蔵。アンテナ配置の最適化により、電波がムラなく同心円状に飛ぶ。
- 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応。1×1のスマホは最大4台、2×2のスマホは最大2台で同時通信できる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1400
AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]
先日はいろいろな方に質問に答えていただき購入に踏み切りました。ありがとうございます。
昨日から使っていて特段問題なかったのですが、先程急にインターネットに繋がらなくなり、ルーターを確認するとインターネットランプが消えていました。
ONUのランプには異常が無く、ONUとルーターの再起動、AUTO/MANUALの切り替えも行いましたが一向に解決しません。
使い始めた当初は出てこなかったサインイン画面が出てきたので、サインインしようとするも、それもできない状況です。
回線は楽天ひかりです。
これは故障でしょうか?サポートも営業時間がちょうど終わってしまったため、ご助力いただければ幸いです。
書込番号:24331541 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
電源再起動で治りそうな予感がします
書込番号:24331549 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>昨日から使っていて特段問題なかったのですが、先程急にインターネットに繋がらなくなり、ルーターを確認するとインターネットランプが消えていました。
インターネットとの接続方式はPPPoEで設定したのでしょうか?
それともクロスパス(ds-lite)のIPv4 over IPv6で設定したのでしょうか?
WSR-3200AX4Sのインターネット側に接続しているレンタル機器の型番は?
書込番号:24331555
1点
>羅城門の鬼さん
クロスパスで接続しました。
ONUの型番は「GE-ONU」です。
書込番号:24331566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も楽天ひかり+本ルーターで今日の21時過ぎからインターネットランプ消灯して、繋がらなくなり、HGWも含めて再起動を何回かやっても解決できていません。無線LANだけでなく、有線LANのPCも繋がらなくなって、ほぼ詰みです。
何があったのでしょうか?
HGW直接繋いでいるひかりTVは問題なく視聴出来ています。
何が何だかわかりません。
書込番号:24331573 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>クロスパスで接続しました。
http://test-ipv6.com/
で表示されるIPv4は、以下の範囲に入っていますか?
133.32.xxx.yyy
xxx: 224〜255 のいずれかの値
yyy: 0〜255 のいずれかの値
書込番号:24331578
1点
追伸です。
私は半年前から使っていて、その当時に設定して以来何ら問題なく使えておりました。今日の21時頃から突然です。
書込番号:24331581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>羅城門の鬼さん
>葛とらU世さん
葛とらさんの返信を見て調べたところ、楽天ひかり(UCOM光も)で通信障害が起こっているようです(笑)
ルーターのせいではありませんでした。
復旧するまで待つしかなさそうですね😥
羅城門さんFSKさん、お騒がせしました。
書込番号:24331602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天ひかり、たった今復旧しました。
ネットも正常に接続できています。
1年間無料に釣られた結果ですね(笑)
書込番号:24331605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これ、みたいですね。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/hikari/information/2021/0908_01/
まあ、電気、ガス、水道みたいにインフラは時々何かしらの原因で
止まったりするから仕方無いですね。
特にネット関係は連絡する為のネットが使えないんじゃ利用者に
連絡も出来ないだろうし。
書込番号:24331757
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/08/07 4:25:28 | |
| 5 | 2025/04/03 12:49:02 | |
| 7 | 2025/02/05 23:12:04 | |
| 8 | 2025/01/09 16:38:24 | |
| 11 | 2025/02/05 1:23:33 | |
| 27 | 2024/10/05 19:06:53 | |
| 5 | 2024/09/12 18:24:20 | |
| 7 | 2024/08/13 23:16:32 | |
| 6 | 2024/06/14 13:13:46 | |
| 3 | 2024/05/29 16:28:01 |
「バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 2125件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







