『ダイヤルアップ接続にすると従量課金になりますか?』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 登録

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

  • 大容量・多台数通信に強いWi-Fi 6に対応したスタンダードモデルのWi-Fiルーター。従来規格に比べ、約1.4倍の通信スピードを実現。
  • 5GHzを4本、2.4GHzを4本のハイパワーアンテナを内蔵。アンテナ配置の最適化により、電波がムラなく同心円状に飛ぶ。
  • 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応。1×1のスマホは最大4台、2×2のスマホは最大2台で同時通信できる。
最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,800¥13,222 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/21台/7人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 登録日:2020年10月28日

  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

『ダイヤルアップ接続にすると従量課金になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

スレ主 sato-9999さん
クチコミ投稿数:47件

スレチだったらすみません。
本機種を経由するとネットが不安定ですので、モデムから直接つなぎ速度を検証しています。
win11での設定方法ではダイヤルアップ接続→ブロードバンド接続という風に設定するようですが、
ダイヤルアップという言葉にひっかかっています。
昔ながらのダイヤルアップ接続なら従量課金になると思いますが、
この方法でもそうなってしまうのでしょうか?
ご存じの方、ご教示おねがいいたします。

書込番号:25303437

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40472件Goodアンサー獲得:5696件

2023/06/15 23:16(1年以上前)

昔ながらのアナログ回線用モデムを使っての接続なら…って。ぎりISDNが来年まで残っているのか。
当然ながら、プロバイダーと対応した契約して、ISDNのモデムを買って、電話番号打ち込んで…という手順が必要です。

たぶん、「モデム」を誤解されているかと。
まぁ広義で終端端末は並べてモデムでですが。最低でもPPPoEでないと使えないモデムかと思います。そもそも電話番号どうするの?

書込番号:25303485

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42614件Goodアンサー獲得:9380件

2023/06/15 23:35(1年以上前)

>win11での設定方法ではダイヤルアップ接続→ブロードバンド接続という風に設定するようですが、
ダイヤルアップという言葉にひっかかっています。

Windowsの設定によりインターネット回線の料金体系が変わる訳ではないです。
もともとの回線が光回線等で定額制の契約なら、定額のままです。

書込番号:25303513

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:143件

2023/06/16 11:15(1年以上前)

単にWindows 10/11の用語がおかしいだけだと思います。
新しい接続を設定するために選択する項目が「ダイヤルアップ」という名前になっているのが問題です。
この場合、別にダイヤルアップはしませんし、もちろん従量課金になったりもしません。

書込番号:25303916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31467件Goodアンサー獲得:3147件

2023/06/16 11:16(1年以上前)

ダイヤルアップ別料金のブロードバンド回線契約もなくはないですけどね。

書込番号:25303917

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:143件

2023/06/16 13:43(1年以上前)

> ムアディブさん
ダイヤルアップサービス付きの場合ですね。

sato-9999さんの場合は、Windowsの「ダイヤルアップ」という用語に不安になられただけだと判断して回答しました。

書込番号:25304071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥12,800登録日:2020年10月28日 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング