『ANTEC P280 での干渉について』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

AS500 R-AS500-BKNLMN-G

  • スリム形状のヒートシンクと5本のヒートパイプを備えたサイドフロー型CPUクーラー。高密度フィン設計により、すぐれた放熱効率を実現。
  • 強力なエアフローを生む140mmファンを搭載。流体軸受けを採用することにより、耐久性と静音性が向上している。
  • マザーボードと同期可能なアドレサブルRGB LEDを搭載。付属のコントローラーで簡単に調整することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:142x164x98mm TDP:最大220W 最大ノイズレベル:29.2dBA AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gの価格比較
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのスペック・仕様
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのレビュー
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのクチコミ
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gの画像・動画
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのピックアップリスト
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのオークション

AS500 R-AS500-BKNLMN-GDEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月30日

  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gの価格比較
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのスペック・仕様
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのレビュー
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのクチコミ
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gの画像・動画
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのピックアップリスト
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > AS500 R-AS500-BKNLMN-G

『ANTEC P280 での干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS500 R-AS500-BKNLMN-G」のクチコミ掲示板に
AS500 R-AS500-BKNLMN-Gを新規書き込みAS500 R-AS500-BKNLMN-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ANTEC P280 での干渉について

2023/04/11 05:50(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > AS500 R-AS500-BKNLMN-G

スレ主 akira2023さん
クチコミ投稿数:35件

現在,、PCケースを「ANTEC P280」 M/B「ASUS Z170-A」CPUクーラーはサイズの「虎徹(SCKTT-1000)」にて運用しております。

今後、同PCケースにてM/B「ASUS PRIME H770-PLUS D4」ないし「ASUS PRIME B660-PLUS D4」にて本CPクーラー(AS500 R-AS500-BKNLMN-G)の構成を検討しておりますが、同様な構成で組んだ経験のある方、ケースやその他のパーツにに干渉しないかアドバイス頂けないでしょうか(ちなみに現在商用中の クーラー / SCKTT-1000は130×160×58mmがメーカー公称サイズのようです)。

ケース内を確認すると、現在の構成だとまだ10mm近くケース側面までの余裕がありそうなのですが、もっと余裕が必要だったり「このマザボだと他のパーツとの干渉が懸念される」など注意点があればお教え頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:25217340

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41587件Goodアンサー獲得:7759件

2023/04/11 08:36(1年以上前)

特にないと思います。

マザーのヒートシンクも低いし、クーラーの取り付け金具も変に曲がってる部分もないので、懸念材料はないと思います。
高さも虎徹で10mm空いてるなら問題はないと思いkます。

書込番号:25217412

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/11 12:31(1年以上前)

https://www.gdm.or.jp/review/2012/1029/8313/7

CPUクーラー公証高さ170mmって書かれてましたよ。
高さ的には問題ないでしょうから、大きさでメモリーやグラボとの干渉具合を気にする感じでしょう。

書込番号:25217686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akira2023さん
クチコミ投稿数:35件

2023/04/16 04:19(1年以上前)

>チェムチャモンさん
>揚げないかつパンさん

ご返信ありがとうございます。

また、こちらのファン(14p)の純正は別売りが無いようですが、予備が欲しい場合は例えば2基付属の「AS500 PLUS R-AS500-BKNLMN-G」を購入してファンを1基使用、残りを予備として保管しても大丈夫と思っても宜しいのでしょうか?(ヒートシンク自体の形状が両者で若干違う…という事は無いかという意味です)

価格.com上でもファン2基仕様の「AS500 PLUS R-AS500-BKNLMN-G」の方が何故かシングルファンのこちらより若干お安い様ですので…。

書込番号:25223384

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41587件Goodアンサー獲得:7759件

2023/04/16 07:28(1年以上前)

その様な事は無いと思います。
2個買うのは問題ないと思います。

書込番号:25223465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > AS500 R-AS500-BKNLMN-G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ANTEC P280 での干渉について 4 2023/04/16 7:28:08
LEDは切れますか? 3 2023/03/11 11:15:46
PRIME B660-PLUS D4 への取り付け 3 2023/02/17 9:13:21
今更なんですが 4 2023/01/21 0:35:46
140mmファンを逆側にも搭載は可能か 9 2022/11/15 12:59:05
本日の特価商品!Amazon 0 2022/08/21 13:38:42
取り付け時のネジの締め方について 8 2025/10/10 9:51:50
ネジ穴について 6 2022/06/14 15:27:08
ケース 3 2022/06/11 18:10:28
AK400と比べてどちらがより冷えますか? 3 2022/06/03 15:25:29

「DEEPCOOL > AS500 R-AS500-BKNLMN-G」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS500 R-AS500-BKNLMN-G
DEEPCOOL

AS500 R-AS500-BKNLMN-G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月30日

AS500 R-AS500-BKNLMN-Gをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング