『どれがおすすめ?』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):¥85,900 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『どれがおすすめ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

どれがおすすめ?

2022/06/26 11:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

50インチTVの購入を考えております。
東芝のREGZA 50C350X
TCLの50P618か50C635
ハイセンスの50E6Gか50U7FG
で迷っております。
子供が見るのがメインで、firesticktvは持っています。
上記以外もおすすめがあれば教えていただきたいです。

書込番号:24811007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15348件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/06/26 12:49(1年以上前)

その3機種それぞれの、アナタの考えるプラスポイントとマイナスポイントを挙げてみて。
いま分かってるのは50インチのTVを買おうとしてるのとfiresticktvっを持ってることだけ。
なにでどう迷っててどこを優先したいのかさっぱりわからんのでおすすめもなにもあったもんじゃない。

書込番号:24811136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/26 13:07(1年以上前)

ハイセンスじゃないですか?安いですし

書込番号:24811162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2022/06/26 14:47(1年以上前)

>かい556さん

先週この機種を叔母宅用に購入しました。ノジマで59,800円でした。

やはり中華製よりサポート含めて安心感があります。120Hzとかはありませんが、コアなゲーマーとかでなく、テレビやブルーレイを見るという用途なら全く問題ありません。

書込番号:24811265

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/06/26 16:19(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>50インチTVの購入を考えております。

https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=15011%2c3790%2c80&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=50&Monitor=50&


>東芝のREGZA 50C350X
>TCLの50P618か50C635
>ハイセンスの50E6Gか50U7FG
>で迷っております。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001395175_K0001307364_K0001445042&pd_ctg=2041

27機種から、3機種にどうやって絞り込んだのでしょうか?


まず、「50C635」は、出たばかりで高額だと思います。年末になったらショックを受けるかも...(^_^;

「50U7FG」は、
https://kakaku.com/item/K0001395175/pricehistory/
を見ると、底値を過ぎて、割高なお店からの購入になるかも知れません。

「50C350X」も、
https://kakaku.com/item/K0001307364/pricehistory/
を見ると同様の傾向が有るかも知れません..._| ̄|○

これからのボーナス商戦で、もっと安くなる製品が有るかも知れませんが、その辺はケースバイケースなので...m(_ _)m
 <むしろ、量販店の方が、交渉次第では安く買える可能性も有るかも!?


こういうのは、アンテナを張り巡らせるか、実際に自分の足で稼いで価格の安いお店を探すしか無いように思いますm(_ _)m

書込番号:24811338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込):¥85,900発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング