『ダブル録画』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):¥84,580 (前週比:-320円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『ダブル録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

ダブル録画

2022/11/05 09:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

スレ主 rinbu32さん
クチコミ投稿数:17件

これってダブル録画できますか??

書込番号:24995192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2022/11/05 09:51(1年以上前)

>rinbu32さん
こんにちは

視聴用チューナーが1

録画用チューナーが1

ですので 録画は 一つまでです。

書込番号:24995204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2022/11/05 09:53(1年以上前)

できません

https://www.regza.com/tv/lineup/c350x/features/recording#rec0102
に↓と書かれている。

『地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを2基搭載しているので、USBハードディスク(別売)を接続すれば、手軽に番組を録画。1台(4TB)で約502時間*(DR録画)のハイビジョン録画が可能です。また、番組を録画している最中でも他チャンネルの番組を視聴できるため、録画中も操作を制限されることなく快適に視聴できます。』

ダブル録画できるなら、宣伝文句としてその旨が書かれるでしょう。
一般的にチューナーを2基搭載したTVは、1基が視聴用でもう一つが録画用です。
ダブル録画したければ、チューナーが3基のものを選んでください。

書込番号:24995209

ナイスクチコミ!7


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5091件Goodアンサー獲得:571件

2022/11/05 10:11(1年以上前)

レコーダは、Wチューナと言ったらW録画
テレビは、Wチューナと言ったら片方は、視聴専門

テレビでWチューナW録画としてしまうと
W録画中に、他のチャンネルが見られない当たり前なんですが、メーカーへの問い合わせが多いのでしょう。

一系統は視聴用に落ち着きました。
W録画したかったらトリプルチューナーが必要です。

書込番号:24995229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込):¥84,580発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング