『画面の下の隙間について…』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):¥84,580 (前週比:-399円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『画面の下の隙間について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の下の隙間について…

2022/11/05 11:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

スレ主 東出口さん
クチコミ投稿数:8件

同じ機種を使ってらっしゃる方に質問です。
画面の下とTOSHIBAやREGZAと書かれている枠の部分の隙間に、かなりホコリがたまります。
掃除機やクイックルワイパーで取ろうにも取れず、日が経つと白い塊になってきます。
皆様はどうやって掃除されてますか?綿棒や爪楊枝を指すのは壊れそうで、指す勇気ができません。
入らないようにする方法などもありましたら教えて下さい。

書込番号:24995302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 東出口さん
クチコミ投稿数:8件

2022/11/05 11:11(1年以上前)

すみません。
写真を入れ忘れてました。

書込番号:24995303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2022/11/05 11:50(1年以上前)

マスキングテープのような粘着力がない
透明保護テープを張れば良いかと
サランラップでも良いかもね

書込番号:24995363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/05 12:15(1年以上前)

ホコリとか簡単に取れるものなら柔らかい筆とかハケとかで十分取れますよ。

書込番号:24995398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/05 15:10(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>入らないようにする方法などもありましたら教えて下さい。

「見た目」をどれくらい気にするかに依るでしょう。


日々の掃除なら、
https://jp.unicharm-wave.com/ja/home.html
こういうので掃除すれば埃は取れるでしょう

根本的に埃を下に落とさせないなら、その部分を覆う何かをテレビの下に着けるしか無いと思いますm(_ _)m
https://amzn.asia/d/2Y8M2Ci
https://amzn.asia/d/jgWL4YL
 <ちょっと長さが足りないので、2本を組み合わせるか、スタンドの間だけにするかはご自身で判断して下さいm(_ _)m

ただ、表側だけしても、結局裏側には埃が溜まるので、「見えないだけ」で裏は埃が溜まるでしょうけどね..._| ̄|○


テレビの裏に空気清浄機でも置いておけば埃が溜まるのを軽減出来るかも知れませんが、無くすことは不可能かと...(^_^;

書込番号:24995637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 東出口さん
クチコミ投稿数:8件

2022/11/09 12:50(1年以上前)

皆様回答いただき、ありがとうございました。
筆などで根気よく取るしかなさそうですね。
ホコリはつくものとして掃除します。

書込番号:25001691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込):¥84,580発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング