『分波器は必要ですか?』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-13,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥71,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-13,000円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『分波器は必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分波器は必要ですか?

2023/02/08 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

7年前に購入した4Kではないテレビから買い替えで当製品をネットで購入しました。
アンテナ線を準備しようと思うのですが、気になることがありましたので教えていただきたいです。

・当製品は従来のアンテナで右旋円偏波のBSは見れるとの事です。我が家は壁の端子が1個なのですが、分波器を購入してアンテナ線を2本にし、テレビのアンテナ入力部分(地上デジタル、BS・110度CS)2箇所に差し込む必要があるのでしょうか。
それとも、アンテナ線1本で地上デジタルの部分に差し込むだけで、右旋円偏波のBSは見れるのでしょうか?
左旋円偏波のスカパーなどは見ません。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:25133890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/02/08 23:32(1年以上前)

>軍人ロックスターさん
こんばんは
テレビの地デジアンテナ入力とBSアンテナ入力の両方にそれぞれアンテナケーブルを繋がないと、それぞれの放送を見ることはできません。BS入力にだけアンテナを繋いでも地デジは見れません。

あらかじめ分波器を使って帯域分割し、BSと地デジの出力を、テレビのそれぞれのアンテナ入力に繋いでください。

書込番号:25133945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/02/09 00:14(1年以上前)

壁の端子が一個というのはBSアンテナは立っていて地デジとBSが混合になって一個ということ?

それであれば分波器で地デジとBSに分けてテレビに繋がないとダメだね

BSに右旋、左旋って書いてるから二種類あることは把握してるってことだし、BSが1本、地デジが1本あってBSを分けないとダメなのか?ってことなら分波器とかは不要で地デジとBSそれぞれに挿すだけでいける

あと当たり前の話だけどBSアンテナが無いとかなら1本の端子(地デジのみ)を分波器で分けてもBSは映らない

書込番号:25133988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/02/09 02:23(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>7年前に購入した4Kではないテレビから買い替えで当製品をネットで購入しました。
>アンテナ線を準備しようと思うのですが、気になることがありましたので教えていただきたいです。

まだ製品はご自宅に届いていないという事でしょうか?

開梱前に確認したいので有れば、
https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=100004
から取扱説明書がダウンロード出来ますので、設置に付いての説明も読めますm(_ _)m
 <23ページにアンテナ線の接続に付いての説明も有ります。
  冊子なら14ページ


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001



>我が家は壁の端子が1個なのですが、分波器を購入してアンテナ線を2本にし、テレビのアンテナ入力部分(地上デジタル、BS・110度CS)2箇所に差し込む必要があるのでしょうか。

「アンテナ端子」もそうですが、「アンテナ」自体があるかどうかを確認していないと、分波しても見られるかは判りませんm(_ _)m

https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=164045

書込番号:25134041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2023/02/09 07:26(1年以上前)

>軍人ロックスターさん

こんにちは。
今まで使っていた7年前に購入した4Kではないテレビで地デジ/BS共に見れていたのであれば、同じように接続すればいいだけです。

書込番号:25134152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/02/09 12:29(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
そもそもの所で、我が家にはBSアンテナをつけておりません。
今回REGZAの説明書をみて、「BSアンテナがなくても、従来の地上波アンテナで一部BSが見れる」と思い込んでのご質問でした。
分波器は購入せず、今まで通り地上波のみ見ていきます。

書込番号:25134522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/02/09 13:03(1年以上前)

>そもそもの所で、我が家にはBSアンテナをつけておりません。

それだと当然のことながらBSは見れないね

BSとは関係ないけどC350Xは各種ネット動画に対応してるので、ネットにさ繋げば無料のやつだとTVer、Abema、NetVISION、YouTube、有料のやつだとPrimeビデオやdTVをはじめ有名どころのやつは大半が対応してるからそれなりに便利に使えると思うよ

https://www.regza.com/tv/lineup/c350x/features/netvideo

書込番号:25134586

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/02/09 13:15(1年以上前)

>軍人ロックスターさん
BSアンテナがないなら無理です。
取説P.14の図を見ての話しでしたら、こちらは「混合のアンテナの場合」と書いてありますね。スレ主さんちはBS信号が元々混合されてないので分波してもBS信号は取りだせないので無理です。

書込番号:25134606

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング