『タイムシフトリンクについて』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-14,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥71,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-14,000円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『タイムシフトリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

タイムシフトリンクについて

2023/07/18 23:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

クチコミ投稿数:1件

現在家で50Z740XSをタイムシフトで使用しています。
43C350Xの購入を考えています。この機種はタイムシフトリンクができるとのことですが50Z740XSとリンクして使用出来ますか?

書込番号:25350191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/19 01:37(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この機種はタイムシフトリンクができるとのことですが50Z740XSとリンクして使用出来ますか?

深く考え過ぎていませんか?(^_^;

https://www.regza.com/tv/lineup/c350x/features/comfortable#comfortable0301
は読みましたか?

「Z740X」と「Z740XS」で「タイムシフトリンク」の仕様が変わって出来なくなったと考えているのでしょうか?

https://www.regza.com/tv/lineup/z740xs/features/comfortable#03

書込番号:25350299

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/07/19 03:06(1年以上前)

>この機種はタイムシフトリンクができるとのことですが50Z740XSとリンクして使用出来ますか?

設定さえちゃんとやってやれば使えるよ

書込番号:25350324

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:4967件Goodアンサー獲得:745件

2023/07/19 06:04(1年以上前)

出来ます

740から350の録画番組は見ることが出来ないから、番組の録画は主に740でしたら良いと思います。その録画番組は何れのテレビでも見ることが出来ます

350での録画は350だけで見ることが出来ます。それをご理解されての350での番組の録画なら、良いと思います

書込番号:25350376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2023/07/19 11:22(1年以上前)

>kankan123456さん
こんにちは
Z740XSで録画したタイムシフトマシン録画物を、C350Xのタイムシフトリンク機能を使ってリモート視聴する事はできます。
ご安心を。

書込番号:25350657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング