ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):18409 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

-
- デスクトップパソコン -位
- ミニPC・スティックPC -位
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW の後に発売された製品
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月30日
『モノはいいけれど、納期がパンパじゃない…』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
ThinkCentre M75q-2 Tiny:価格.com限定 プレミアムを63,800円で発注しました。
LENOVOは、3台目ですが、相変わらず納期がけた外れに非常識。
2か月以上待ちとか。でもしっかり引き落としは、すぐ来ています。これって、今の低金利でもいくらか上乗せして稼いでるんじゃないでしょうか。HP(ヒューレットパッカード)も遅いですけど、催促したら1か月くらいできましたら、ここまでのは、無かったです。むしろ、2か月もオプション込みオーダー抱えて、よくきちんと作れるなって、変に関心も。
書込番号:23875351
2点
HPは3ヶ月以上待たされている人が結構います。
https://kakaku.com/shopreview/3904/?ScoreType=Total&ScoreYesNo=2
コロナの影響が深刻化している状況では仕方ないことかもしれません。
書込番号:23875471
1点
ThinkCentre M75q-2 Tiny:価格.com限定 プレミアム
Ordered:December 22, 2020
Expected to Ship:April 5, 2021
カードで引き落としはされてないけど、現状納期3ヶ月以上の待ちです
書込番号:23875631
0点
ThinkCentre M75q-2 Tiny:価格.com限定 プレミアム
Ordered:December 23, 2020
Expected to Ship:April 5, 2021
2月からの引き落とし予定ですが、なんと行っても不安なのが
これだけ先になると、次のモデルが出てしまうんじゃないかということですかね〜
書込番号:23875698
0点
注文日から14日以上経っても出荷されない場合はキャンセルが可能みだいですよ。
レノボ問い合わせサイト
https://www.lenovo.com/jp/ja/contact/?vc_lpp=MSZmNzYwYzg2YThkJjVmZWFhNzMwJmRhJjYwMzljMTJlJlgtcW5MZ0FCbUxxMDZ6S3B3S2hwRE1Db2FTZFV5ZyY0CVgtcW5MZ0FCbUxxMDZ6S3B3S2hwRE1Db2FTZFV5ZwkwODg2Nzg0NjkzMDI2ODAzOTAyMDEyMjkwMzQ5MDIJCWh0dHBzOi8vd3d3LnBjLWR2ci5jb20vCQ&cid=jp%3Aaffiliate%3Ay9zv9a
書込番号:23876695
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/25 22:47:11 | |
| 5 | 2026/01/01 19:28:07 | |
| 0 | 2024/07/05 11:13:35 | |
| 4 | 2024/06/05 23:49:18 | |
| 6 | 2024/03/31 19:22:01 | |
| 17 | 2023/07/22 14:29:48 | |
| 8 | 2022/10/13 17:30:51 | |
| 5 | 2022/07/24 19:48:20 | |
| 8 | 2022/04/17 16:27:09 | |
| 9 | 2022/04/08 22:24:57 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








