『モニターの選び方(解像度)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):18409 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW の後に発売された製品ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWとThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWを比較する

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 1月14日

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 5750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):21064 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

『モニターの選び方(解像度)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニターの選び方(解像度)について

2021/07/18 14:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

スレ主 nonokさん
クチコミ投稿数:10件

この製品(11JJS05100)を購入し到着待ちで、これに合わせてモニターを購入しようと思っています。
最初、デルの 27インチ S2721DSを購入しようとしていたのですが、M75qの方の設定解像度に2560×1600しかなく、QHD(2560×1440)のモニターと解像度が合わないようです。このような状態でも普通に表示はされるのでしょうか、それとも表示領域の一部のみしか表示できなかったり、または余ってしまったりするのでしょうか。
 皆様どのようなモニターで利用されているのかなど教えていただけないでしょうか。これまでmacしか使ったことがなく、ピントのぼけたご質問かもしれませんがよろしくおねがいします。

書込番号:24246197

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/07/18 14:45(1年以上前)

そんなわけないです。WQHDの出力モードはありますよ。

書込番号:24246218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nonokさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/18 14:54(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/210615-m75q-web

 この中段少し下辺りに出力できる解像度一覧のようなものが載っているのですがそこに見当たらなかったものですから不安になっておりました。 私が表の読み方を間違っているのかもしれません。

書込番号:24246233

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/07/18 15:12(1年以上前)

>>デジタル出力 ※8 DisplayPort/HDMI: 4096x2160ドット (1677万色)

モニターの解像度に併せて適切に設定されます。
WQHD(2560×1440)は出力される筈ですが、仕様書に書いていないのはLenovoの怠慢でしょう。

書込番号:24246262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/07/18 15:14(1年以上前)

自分も単純にLenovoの記載ミスだと思います。

RADEON GARAPHICSはWQHDをサポートしてますし、調べるとわかりますが、QHDのモニターが選択モニターに入ってます。

書込番号:24246266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nonokさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/18 15:42(1年以上前)

ありがとうございます。 どうやら大丈夫そうとのことで少し安心して購入できそうです。
他にも購入ページに記載されている仕様と、仕様書にかかれている内容が違っている部分などもあってどうなっているんだろうと思っていました。
 大変参考になりましたありがとうございます。

書込番号:24246312

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/07/18 15:50(1年以上前)

>nonokさん
>皆様どのようなモニターで利用されているのかなど教えていただけないでしょうか。

4k一押しです。
以前は 4k-27inc.×2枚で使用してて、現在、4k-43inc. + 4k-27inc. です。
4k-27inc. の出番はほとんどなくなってます。

※60Hzより早いのが欲しいなら4kだと高価になり過ぎます。

書込番号:24246331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2021/07/18 18:02(1年以上前)

>nonokさん

4kの解像度だと37インチ以上無いと使いづらいと思います。

なので、32インチ以下が多いPCモニタにおいてはWQHDくらいが最適だと思います。

書込番号:24246569

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonokさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/18 18:45(1年以上前)

皆様参考になる情報ありがとうございました。 ちょうどアマゾンでセールになっていたこともありDellの S2721DS を注文しました。

書込番号:24246642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月30日

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWをお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング