ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):18406 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

-
- デスクトップパソコン -位
- ミニPC・スティックPC -位
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW の後に発売された製品
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月30日
『納期予定』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
先日 注文した所 納期予定が来年3月中旬という事でした。
半年もかかるなんて思ってもみなかったので
キャンセルしようか今 迷っています。
最近 注文された方は皆さん 半年も待つのでしょうか?
問い合わせたのですが 返事は変わらず納期は来年3月中旬という事でした。
それ以上に遅れる事もあるという事でした。
書込番号:24402121
1点
下のあるスレ「納期について10/1」をご覧ください。
書込番号:24402126
0点
モデル次第でしょうがそんなもんでしょう
世界的な半導体不足と需要の増加が主な原因です
半導体を作るための半導体も品薄なので、、堂々巡りですね
書込番号:24402164
0点
半年待っていたら、ThinkCentre M75q Tiny Gen3(妄想)が出るのではないでしょうか。
>【Ryzen 5000G】M75q Tiny Gen3(M75q-3)を買う準備は万端だ!
https://fullnoteblog.com/m75q-tiny-gen3/
書込番号:24402203
0点
私も10/8に購入しました。
初めは、来年3月発送予定でしたが、数日後確認したら、12月24日発送予定に変わってました。
数日後確認したら早くなってるかもしれません。
書込番号:24402633
2点
まぁ、普通に考えて待たないでしょ。
だいたい年末には新しいCPUなりGPUなりが出ますからね。
旧機種は安くなるわけで。
半導体不足の話だけど、足りない話はあくまでニュースの掻い摘みで、製造が止まってるわけじゃないですからね。ガンガン製造中。
株価見たらわかりますけど、アナリストたちはこの需要は続かないと読んでます。需要の先食いをしているだけなので、はじけるはずだと。
個人的に思うのは、コロナを機会にリモートワークの良さが浸透して、リモワが特別なものでなくなり、PC需要はある程度増えたまま推移するとは思います。一方で通勤/出張のお供であるスマートデバイスが後退すると思いますけどね。
といいつつ、去年も仮想通貨は墜落すると読んでたんだけど、不死鳥のように復活するどころかさらに上昇してるんで、つくづく相場読むの難しいなと思いますけど。
まぁ、上に書いたように世界は半導体は墜落すると読んでるんで、誰も新規工場なんて建ててないわけです。そうするとひっ迫が今後、もう1年以上続く可能性もありますね。
そう考えるとなおさら、今掴めるPCを掴んでおくのがいいと思います。(そもそも半年先の予約なんて約束と思わない方がいい)
特にHomeはWin11で苦労させられるだろうから、いまのうちにWin10機を掴んでおいた方がいいと思いますけど。
前々世代のCPUなんて、そもそも、半年後に製造しているかどうかもわかりませんよね。
半導体不足だと言ってるのに、利ザヤの少ない旧CPUをわざわざ製造しますかね?
ディスコンになったらメーカーはあっさりキャンセルしてくると思いますよ。
書込番号:24403235
1点
たくさんのお返事ありがとうございます。
参考になりました
もう少し 様子をみて 考えようと思います。
その間に 納期が早くなる事を願って
書込番号:24403277
0点
9/20注文し納期が11月上旬との連絡メールありましたが、ステータス確認したところ
来年の1月になっていました?
レノボにメール確認したところ1月納期のメール連絡ありました。
自分は待てないのでキャンセルし新Zen3搭載PCを注文致しました。
書込番号:24420173
0点
以前、納品予定日(涙)というタイトルでスレッドを立てた者です。
7月28日に注文したのに最初の予定日が12月中旬になっていて先ず心を折られました。
でもRebatesのポイントバック20%があるから我慢して待っていたところ納期が早まって一旦は9月20日になりました。
喜んだのもつかの間、その後10月8日、10月30日、11月30日と伸びていき、そして一昨日ついに1月26日になりました。
一旦納期が早まったのはキャンセルさせないためだったんじゃないかな。
なので納期が早くなっても全く当てになりませんよ。
流石に予定が立たないのでキャンセルしようと思います。
書込番号:24421162
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/25 22:47:11 | |
| 5 | 2026/01/01 19:28:07 | |
| 0 | 2024/07/05 11:13:35 | |
| 4 | 2024/06/05 23:49:18 | |
| 6 | 2024/03/31 19:22:01 | |
| 17 | 2023/07/22 14:29:48 | |
| 8 | 2022/10/13 17:30:51 | |
| 5 | 2022/07/24 19:48:20 | |
| 8 | 2022/04/17 16:27:09 | |
| 9 | 2022/04/08 22:24:57 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









