『各種ケーブル長』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650M

最安価格(税込):

¥12,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,280

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,280¥13,580 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.52/EPS12V v2.92 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:2.056kg Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mの価格比較
  • Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mのスペック・仕様
  • Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mのレビュー
  • Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mのクチコミ
  • Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mの画像・動画
  • Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mのピックアップリスト
  • Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mのオークション

Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650MFSP

最安価格(税込):¥12,280 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月 6日

  • Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mの価格比較
  • Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mのスペック・仕様
  • Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mのレビュー
  • Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mのクチコミ
  • Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mの画像・動画
  • Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mのピックアップリスト
  • Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > FSP > Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650M

『各種ケーブル長』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650M」のクチコミ掲示板に
Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mを新規書き込みHydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

各種ケーブル長

2023/02/02 07:08(1年以上前)


電源ユニット > FSP > Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650M

スレ主 akiba195さん
クチコミ投稿数:1件

フルタワーケースでの使用を、考えています。
各種ケーブル長を、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:25123418

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2023/02/02 09:18(1年以上前)

販売店か代理店のアユートに質問すべき内容だと思うけれど。

短くて届かなきゃ届かないで延長ケーブル噛ませばいいだけで
そんなに大層に悩むべきポイントでも無いんじゃないかとも思うし。

書込番号:25123520

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2023/02/02 10:02(1年以上前)

各ケーブルの長さはこちらで。8page目あたり。
file:///D:/TMP/FSP_PSU_Hydro%20GSM%20Lite%20PRO_Sale%20tool_V1.pdf


>hydro:「水の,水素の」の意.
水冷でも無いくせにHydroという名前を付けているあたりに不誠意を感じます。

書込番号:25123568

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2023/02/02 10:15(1年以上前)

失礼ww
https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwjd7det1PX8AhUSVPUHHV47CO8QFnoECAsQAQ&url=https%3A%2F%2Fwww.fsplifestyle.com%2Fhome%2Ffile_download.php%3Fmetakey%3D160487&usg=AOvVaw2_YGBZcly6ps6W-z3zoi-L

または、「Hydro GSM Lite PRO 650W cable "length"」でGoogle検索すると「Hydro GSM Lite PRO Series - FspLifeStyle」というのがトップに来ますのでそちらから。

書込番号:25123585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2023/02/08 15:34(1年以上前)

横から失礼・・

120mm Hydraulicベアリングファン、要は流体軸受けファンが搭載されているようです。
(油圧のことをハイドロって言ったりします。)

電源ユニットに流体軸受けファンって珍しいんですかね?

気になります。

書込番号:25133089

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FSP > Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650M
FSP

Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650M

最安価格(税込):¥12,280発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Hydro GSM Lite PRO 650W HGS-650Mをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング