『手が出しにくい価格に』のクチコミ掲示板

2020年12月上旬 発売

Victor WOOD CONE EX-D6

  • 手軽に高品位サウンドを楽しめる一体型オールインワンモデルのコンパクトコンポーネントシステム。CD、ラジオ、USBメモリー、Bluetoothなどに対応。
  • 木が奏でる美しい響きを実現するフルレンジ「ウッドコーンスピーカー」を搭載。音声コーデックには高音質な伝送を可能とするaptX HDを採用。
  • ワイヤレスヘッドホンが楽しめるBluetooth送信機能を搭載している。ハイレゾ音源の再生やCD・ラジオ・外部入力の録音に対応したUSB端子を装備。
最安価格(税込):

¥60,986

(前週比:-814円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,986

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,986¥79,860 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

Victor WOOD CONE EX-D6JVC

最安価格(税込):¥60,986 (前週比:-814円↓) 発売日:2020年12月上旬

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

『手が出しにくい価格に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD CONE EX-D6」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD CONE EX-D6を新規書き込みVictor WOOD CONE EX-D6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

手が出しにくい価格に

2024/10/11 23:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-D6

クチコミ投稿数:1454件

5万円を切ったら買おうと思っていましたが、手が届かなくなりました。
材料費の高騰や、加工人件費も上げねばなりませんから
今後ますます値上がりするかもしれません。

書込番号:25922617

ナイスクチコミ!7


返信する
nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件 Victor WOOD CONE EX-D6のオーナーVictor WOOD CONE EX-D6の満足度5

2024/10/12 06:37(1年以上前)

最安値は5万3千円前後で推移していましたから、5万円切りまであと3千円程でしたね。

しおせんべいさんの言う通り、価格高騰が続きそうなので5万3千円程の価格に戻る可能性は低そうです。

価格重視でしたら、中古も視野に入れてみてはいかがでしょうか。(私は状態の良いものを4万円ジャストで購入する事が出来ました。)新品が欲しいのでしたら、価格高騰してしまったので、安く手に入れることは諦めざるを得ないかもしれません。

欲しい時が買い時ですよね。

書込番号:25922743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1454件

2024/10/12 08:53(1年以上前)

>nuigurumiさん
中古という選択肢もありますね。中古オーディオ専門店を数軒ウォッチすることにします。

書込番号:25922809

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2714件Goodアンサー獲得:405件

2024/10/12 12:31(1年以上前)

>しおせんべいさん
こんにちは
ハードオフのWEBオフモールで中古品49500円で出ています。参考にご覧ください。

書込番号:25922994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1454件

2024/10/17 07:40(1年以上前)

Edifierのハイレゾ新製品MR3が、公式サイトで
「限定20%オフ!10月17日から10月20日まで \11,984」
それを見て、ついつい買ってしまいました。
限定という言葉に弱いです・・・

Edifierは、あのSTAX社の技術を引き継いでいるとは言え、
本機のような高級感は全く有りません。
今後、高級感指向とコスパ指向に分化していくのでしょう。

書込番号:25928715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Victor WOOD CONE EX-D6
JVC

Victor WOOD CONE EX-D6

最安価格(税込):¥60,986発売日:2020年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD CONE EX-D6をお気に入り製品に追加する <810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング