『スタンバイ状態』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥26,884 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥30,470

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) AVHD-WR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVHD-WR4の価格比較
  • AVHD-WR4のスペック・仕様
  • AVHD-WR4のレビュー
  • AVHD-WR4のクチコミ
  • AVHD-WR4の画像・動画
  • AVHD-WR4のピックアップリスト
  • AVHD-WR4のオークション

AVHD-WR4IODATA

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月中旬

  • AVHD-WR4の価格比較
  • AVHD-WR4のスペック・仕様
  • AVHD-WR4のレビュー
  • AVHD-WR4のクチコミ
  • AVHD-WR4の画像・動画
  • AVHD-WR4のピックアップリスト
  • AVHD-WR4のオークション

『スタンバイ状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVHD-WR4」のクチコミ掲示板に
AVHD-WR4を新規書き込みAVHD-WR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンバイ状態

2022/08/22 07:54(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-WR4

クチコミ投稿数:178件

BRAVIAX85Jで使っています。TV側の電源を切るとHDD側
はオレンジ色のスタンバイ状態ですが、これは正しいので
しょうか、てっきり切れて消灯するのかと思いました。

書込番号:24888200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2022/08/22 08:25(1年以上前)

取説のP19を見て下さいな。
この通りのLEDだと思います。

書込番号:24888229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/08/22 09:20(1年以上前)

取扱説明書は下記サイトのテレビ接続ガイドをご覧下さい。
https://www.iodata.jp/lib/product/a/6641.htm

書込番号:24888270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/08/22 10:52(1年以上前)

メーカーの製品ページに
>接続したテレビの電源ON/OFFに合わせて、ハードディスクも自動でスタンバイになる「電源連動機能」を搭載!消費電力を節約できる、環境にやさしい機能です。
とあります。
テレビの電源OFFの時、AVHD-WR4は電源OFFではなくスタンバイ状態に移行しているので、LEDがオレンジ色の状態で正しいでしょう。

書込番号:24888386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件

2022/08/22 11:29(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
パッと見の説明書では電源の入切りしか確認していませんでしたが、良く見るとスタンバイ状態と書かれてました・・・
お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:24888439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2022/08/22 11:33(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
パッと見の説明書では電源の入切りしか確認していませんでしたが、良く見るとスタンバイ状態と書かれてました・・・
お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:24888446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVHD-WR4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8TBを超えるHDDと換装 3 2025/06/28 1:58:10
最新DIGA DMR-4TS203では本HDDは使用できません 3 2024/01/27 19:06:43
HDDが壊れたHDDだけ交換したい 10 2023/09/29 19:54:07
電源連動機能について 6 2022/10/15 16:43:58
スタンバイ状態 5 2022/08/22 11:33:58
縦置き対応HDD 12 2022/06/21 20:10:44

「IODATA > AVHD-WR4」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVHD-WR4
IODATA

AVHD-WR4

最安価格(税込):¥25,980発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

AVHD-WR4をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング